« 大腸カメラ。.*・゚ | トップページ | Wワークとイベント告知。.*・゚ »

2014年3月 8日 (土)

就活終了。.*・゚

今日も寒い札幌です。

太陽が出たり雲で隠れたり・・・雪が降っていないだけマシだけどね。

あの激しい頭痛に襲われながらも面接に行った企業から、

昨夜、採用のご連絡をいただきました(*^^)v

1月末から就活用に着ていたスーツ、やっとクリーニングに出せます♡

 

面接に行った日は、しつこいようですが頭痛で体調が悪かったけど、

その数日前に友人がびっくりドンキーの日替わりランチの写真を

Twitterにアップしているのを見て、どうしても食べたかった。

頭痛に勝ったのはこれ↓(笑)

 


 

 

お店の中にいる間は頭痛も和らいで、美味しくいただきました(^o^)

でも、家に帰ると、またジンジンと痛くて薬を飲んで・・・

おかげさまで、水曜日からはすっかり良くなって元気です。

今日は、美容院に行ってカラー&カット。

シャンプー後にマッサージされたら気持ち良かったぁ~。

美容師さんに「ずいぶん硬いけど、肩凝ってます?」なんて聞かれて、

月曜日にどれだけ辛かったかをまたペラペラ喋ってきました(^O^)

 

火曜日も痛くて不調だったけど、またハンバーグが食べたくて、

ガストで日替わりランチしてきました。

 

 


 

 

同じような物を食べてよく飽きないよね?って声がチラホラ聞こえるけど、

飽きないんだよ、これが(笑)

« 大腸カメラ。.*・゚ | トップページ | Wワークとイベント告知。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

就活、お疲れさま~!
お仕事が決まって、良かったですねヽ(´▽`)/
色んなお店のハンバーグ・・・美味しそう~!
特に、びっくりドンキーはうちの近くには
ないから、めちゃ美味しそうでうらやましいです!

お仕事決まったんですね、おめでとうございますnote
私も2年ほど前に就活を少ししたのですが、土日は無理というと全滅でした。
当たり前ですよねcoldsweats01
このまま専業主婦で終わるのかな?
etoileさんはがんばってくださいねclover


就活終了おめでとうございます。
いい職場だといいですね。

こんばんは~☆

採用決定!
おめでとうございます~happy01

良かったです。
季節よりも、先に春が来ましたね~♪

おぉ!!おめでとうございます!
春先に仕事が決まるって、
なんか「新たな門出!」みたいな感じで
いいですよね~。
頑張ってくださいね~(^^)

みなこっちさんnote

1月下旬からず~と就活で、
さすがに疲れが出た頃に決まったので嬉しかったですheart01
びっくりドンキーは本社が札幌なので、
あっちにもこっちにもあるって感じです(笑)
美味しいですよね?(o^-^o)

TYSKさんnote

選ばなければ仕事はたくさんあるんですけどねぇ~
こちらの希望条件通りの仕事はなかなか無くて・・・sweat01
いつまで続くかわからないけど、
頑張れるまでは頑張りたいと思います(*^^)v

おっぺらさんnote

今は素直に嬉しい♡という感情しかありませんが
働いてみないとわからないですよねsweat01
それでも、やっと決まった職場なので
頑張れるとこまでは頑張りたいと思います(*^^)v

めいびさんnote

札幌は寒い日が続いて、春はまだまだ遠い感じですが、
本当に春が来た!って感じです(o^-^o)
4月1日入社で、まだちょっと時間があるので、
それまでには雪も消えて、春服で出勤できると良いなぁ♡

FAIZさんnote

決まったら決まったで、それなりの不安もありますが、
働いてみないとわからないので
とりあえず頑張るだけ頑張ってみます(*^^)v
いつもありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/55282066

この記事へのトラックバック一覧です: 就活終了。.*・゚:

« 大腸カメラ。.*・゚ | トップページ | Wワークとイベント告知。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村