« hand to heart lspacetenderさん。.*・゚ | トップページ | hand to heart Bloomさん。.*・゚ »

2014年3月 3日 (月)

hand to heart isopiyoさん。.*・゚

今朝、目覚めた時から頭がガンガン!

薬を飲んでも効かず、そのうちに吐き気(+_+)

吐いたら薬も一緒に吐いてしまったようで

登校する娘を送り出してから、ソファーで横になっていたけど

痛みが完全に取れない(ToT)/

立ち上がると、脳ミソがフワフワした感じで気持ち悪い。

それでも、11時に面接が入っていたので身支度して行ってきました。

結果は7日だって。

なんとなく・・・なんとなくだけど、今度は受かるような気がする。

な~んて、いつだかも同じようなことを思って落とされたんだった。

 

hand to heart vol.7 には、isopiyoさんも出展していました。

 


 

 

トンボ玉のオシャレなアクセサリーが揃っていました。

メイン通路に面していたので、お客さんが次から次へと来て

営業妨害にならぬよう、ほんの少しだけお喋りして来ました。

 


 

 

それにしても、今日のこの頭痛はいったいどうしたんだろう?

面接の帰り、いつものように一人でファミレスランチして、

帰宅してから、やっぱりスッキリしないのでまた薬を飲みました。

今度は効いたようで、今は元気です。

肩凝りかなぁ?

« hand to heart lspacetenderさん。.*・゚ | トップページ | hand to heart Bloomさん。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつもいいね!をしていただき、ありがとうございます。
体調はいかがでしょうか?
お大事にされてくださいね☆

おはようございます!
頭痛はつらいですよね・・・
私は肩凝りからよく頭痛くなります。
さすがに吐き気がするともう・・・
栄養ドリンクと一緒に飲むと
効きやすくなるのは、私だけか(笑)

面接、今度こそ受かるといいですね~(^^)

yuki さんnote

おかげさまで、やっと頭痛から解放されました。
スッキリ!です(^o^)

FAIZ さんnote

私も、肩凝りが原因だったようで、昨夜、首筋や肩に湿布を貼って寝たら
今朝はスッキリ!やっと解放されましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/55221093

この記事へのトラックバック一覧です: hand to heart isopiyoさん。.*・゚:

« hand to heart lspacetenderさん。.*・゚ | トップページ | hand to heart Bloomさん。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村