« 初めて食べた物。.*・゚ | トップページ | hand to heart ひばりやさん。.*・゚ »

2014年2月25日 (火)

母と二人で女子会セット。.*・゚

暖かい日が続く札幌です。

履歴書用の写真、写した時は「6枚もいらないよなぁ~」って

思っていたのに、ついに使い切ってしまいましたweep

明日も落ちたら、また写しに行かなきゃ行けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

昨日は、実家の母がウィル君に会う為に我が家に来ました。

散々遊んだ後に母の口から出た言葉は・・・

「私はやっぱり猫派だ。

犬はチャカチャカとうるさくて落ち着かない。」だって(ノ_-。)

そしてまた、何年も前に死んでしまった猫の思い出話をしていました。

お昼は、近所の回転寿司に行って、女子会セットという物を食べました。

 


 

お寿司が8貫とお味噌汁、アボカドサラダと天ぷら、

そして杏仁豆腐が付いていました。

普通の回転寿司屋さんだけど、ちょっとオシャレで満足しましたlovely


 

今、このブログを書いていて気づいたけど、

チラシには茶わん蒸しも付いている・・・食べた記憶無いけどangry

なんだか一気に損した気分になっちゃったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

« 初めて食べた物。.*・゚ | トップページ | hand to heart ひばりやさん。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/55133957

この記事へのトラックバック一覧です: 母と二人で女子会セット。.*・゚:

« 初めて食べた物。.*・゚ | トップページ | hand to heart ひばりやさん。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村