« 我が家の暴れん坊将軍。.*・゚ | トップページ | 母と二人で女子会セット。.*・゚ »

2014年2月23日 (日)

初めて食べた物。.*・゚

予約したは良いけれど、やっぱり替えるの辞めようかなぁ・・・と

悩んだものの、ウィル君にボロボロにされてしまったから仕方ないweep

スマホに無事機種変更してきました。

何が大変って、文字入力に悪戦苦闘しちゃうんだから話にならないweep

 

昨日は、娘とお出かけしました。

お昼は実家の母とも合流して韓国料理店へ。

こんな↓看板に釣られてしまったんです(◎´∀`)ノ

 

食べたことも無ければ、どんな料理かもわかっていませんでしたcoldsweats01

コラーゲンたっぷりって感じですねぇ~heart01

味は薄っすらなのに、なんとも言えない濃厚なスープ。

美味しかったです(o^-^o)

 

石焼ビビンバとminiな冷麺のセットも食べて満足(*^^)v

 

それにしてもスマホ・・・ブログ更新するのにも一苦労(ノ_-。)

 

« 我が家の暴れん坊将軍。.*・゚ | トップページ | 母と二人で女子会セット。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ、美味しそうですね。
参鶏湯、食べてみたいです(^^)/

玄太さんnote

鶏肉がスプーンでも簡単に崩せるほど柔らかくて、
コラーゲンたっぷりっぽくて美味しかったです。
機会があれば、一度食べてみると良いですよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/55106807

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて食べた物。.*・゚:

« 我が家の暴れん坊将軍。.*・゚ | トップページ | 母と二人で女子会セット。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村