« THE CURRY。.*・゚ | トップページ | 我が家の暴れん坊将軍。.*・゚ »

2014年2月17日 (月)

スマホとミスドとバカ娘。.*・゚

今日の札幌は風は強くて、雪が降ってるんだか?

それとも、積もっている雪が風で吹き飛ばされているんだか?

そんな荒れた天候の中、夕方になってからPTAの仕事で娘の学校にsweat01

私が学校から帰宅すると、娘もすでに帰宅していて、

風が強くて飛ばされそうだ、とか、寒くて耳が痛かった、とか

しばらくたわいのない話をしていたんだけど、

そういえば・・・「テスト戻ってきてないの?」と聞いてみたら

英語・理科・技家のテストが戻ってきたと言う。

そのテストを見た私、怒鳴らずにはいられない( ゚皿゚)キーッ!!

娘は泣いて、そのままソファーの上で寝てしまいました。

今も寝ています。

こんなこと、いったいいつまで続くんだろう?sad

泣いてふて寝したいのはこっちです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

こんな気持ちになるとは思ってもいなかった先週、

ついにスマホの予約をしてきましたscissors

淡いピンクと濃いピンクheart01どちらかに決められないでいたら、

とりあえず淡いピンクで予約して、

当日になってから濃いピンクへの変更も可能だって(*^^)v


 

発売は2月21日。とっても楽しみですlovely

 

今日のお昼に、ママ友がミスド持参で遊びに来ました。


 

スヌーピーのカップが可愛いlovely

ふたを開けると、コロコロしたドーナッツがいっぱい入ってたヽ(´▽`)/


 

このドーナッツを食べていた頃は元気だったんだけどねぇ~。

塾に行け!と言っても、「人が集まる場所は行きたくない」とかって

わけのわからないことばかり言って逃げるo(`ω´*)o

今回はかなり勉強していたから少し期待していたけど・・・

あぁ~、うちのバカ娘!どうしよう・・・(ノ_-。)

« THE CURRY。.*・゚ | トップページ | 我が家の暴れん坊将軍。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
娘さんをあなたと比較していませんか?
お釈迦様は「比べるな」と諭しています。
あまねく照らす親の愛、お子さんを誉めましょう。

うちの娘(18歳)は外泊してきました。
メールで連絡あったそうで、友達のうちに
泊まるってことでしたが、明らかウソやろ?
って理由つけてきました。

次の日怒りまくりましたが、冷静に考えてみて
「あ、同じようなことしてたな・・・」と。
そのときふと思い出した言葉、
「子供叱るな来た道だもの
  年寄笑うな行く道だから」
自分の親にも同じ想いさせてたんかな~と思うと
ちょっと恥ずかしくなりました(笑)

アットマンさんnote

言われてみれば、ついよその子と比べる事が多いかもしれませんねweep
でも、とっても誉められる点数では無くて・・・sweat01

FAIZ さんnote

あらっsweat01嘘ついて外泊とは・・・悲しいですねweep
実は私も同じことを考えていました。
娘には「ママにこんな恥ずかしい思いさせて!」と怒ったけど、
私の母も、私のせいで恥ずかしい思いをしてきたのかなぁ?ってweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/55033039

この記事へのトラックバック一覧です: スマホとミスドとバカ娘。.*・゚:

« THE CURRY。.*・゚ | トップページ | 我が家の暴れん坊将軍。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村