« ミッキー&ミニーの雛飾り。.*・゚ | トップページ | スマホとミスドとバカ娘。.*・゚ »

2014年2月16日 (日)

THE CURRY。.*・゚

学年末テストが終わり、娘は朝も早よから出かけて行きました。

おかげで、娘の学校ではインフルエンザもさほど流行っていなくて

娘もお友達もみんな揃って元気です(*^^)v

 

日本人は、寿司・ラーメン・カレーライスが好きだと言うけれど

私も例外ではなく、とくにカレーライスは大好きですlovely

ところが、夫は「カレーは好きだけど、

ついつい飯を食いすぎるから血糖値が上がる!」と言い、

だったら・・・と、スープカレーを作れば、娘がイヤがる(ノ_-。)

簡単に食べれるはずの物が食べられないのってストレスたまるweep

先日、どうしても食べたくて、フライパンでチャチャッと作りました。

冷蔵庫の中に、鶏のむね肉と茄子が入ってて

じゃがいもと玉ねぎもあったので・・・具がゴロゴロなカレーです(*^-^)

美味しくて満足lovely

 


 

我慢していた物を一度食べたら止まんないhappy01

先週は、びっくりドンキーでもカレーバーグを食べました。


 

つい数日前は、チロリン村でもカレー味のスパゲッティーを食べました。

鶏肉とアスパラのカレークリームheart01

こってりコテコテだったけど美味しかったです(*^^)v


 

まぁ、こんな食生活だから全然痩せないの・・・weep

でも、まだ諦めてないよ!

働きに出ることも諦めてないし・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« ミッキー&ミニーの雛飾り。.*・゚ | トップページ | スマホとミスドとバカ娘。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/55014470

この記事へのトラックバック一覧です: THE CURRY。.*・゚:

« ミッキー&ミニーの雛飾り。.*・゚ | トップページ | スマホとミスドとバカ娘。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村