« たかがパート、されどパート。.*・゚ | トップページ | ミッキー&ミニーの雛飾り。.*・゚ »

2014年2月 9日 (日)

寒くてもアイスコーヒー。.*・゚

関東地方や東北地方は大雪のようですが

札幌は昨日も今日も雪は降っていません。

その代わり寒いヾ(;□;)э

寒いけど、ちょっと一休みに入ったPRONTOてはアイスコーヒーをnote


 

ランチで入ったびっくりドンキーでもアイスコーヒーnote

こんなんだから、いつまでたっても低体温が改善しなくて

私のダイエットを邪魔するんだよねぇ~(ノ_-。)


 

今日は、仙台から何年かぶりにお友達が遊びに来るはずでした。

ところが、飛行機が欠航になってしまいキャンセルsweat01

札幌はこんなに晴れてるのになぁ~sun


 

久しぶりにすすきのに遊びに行けると思っていたのにガッカリheart03

« たかがパート、されどパート。.*・゚ | トップページ | ミッキー&ミニーの雛飾り。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、玄太です。

時々、読まさせてもらっています。
自分も、どんなに寒くても、アイスコーヒー派です。
スキー場でも、どんなに吹雪いていても、
生ビールと一緒・・・じゃないですね(^^;)

失礼しました。

玄太さんnote

私と同じですねlovely
よくよく考えたら、真夏でホットコーヒーが当たり前の人がいるんだから
どんなに寒くてもアイスコーヒーで良いですよね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54929764

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてもアイスコーヒー。.*・゚:

« たかがパート、されどパート。.*・゚ | トップページ | ミッキー&ミニーの雛飾り。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村