« チョコレートが食べたい。.*・゚ | トップページ | 13歳になりました。.*・゚ »

2014年1月15日 (水)

始業式の日に新しい家族。.*・゚

先週の話しですが、新年早々、夫と大喧嘩をしました。

原因は、夫が「犬を飼いたい」と言い出したから・・・(ノ_-。)

頭に来て、今度こそ離婚しよう!と、児童扶養手当の事まで調べたけど

家に入れるお金を増やしてくれるというので、犬を飼う事をOK!しました。

 

今日は、娘が始業式で午前中で帰ってきて

仕事が休みで朝から雪かきをしていた夫が

「ブーツ買ってあげるから三井アウトレットに行こう」と言い出した。

 


 

 

そして、車に乗ってから「帰りに犬を見に行くわ」だって(ノ_-。)

娘のブーツを買うなんて良いこと言っちゃって、

結局、犬を買いに行きたいんじゃんangry

三井アウトレットで娘のブーツを買ってからペットショップへ。

3件目でやっと、夫が欲しがっているミニチュアダックスフンドと、

私が好きなチワワのMIXに出会いました。

8月11日生まれで、すでに生後5ヶ月の男の子。

 


 

 

私は猫しか飼ったことが無いので少し緊張しています。

大丈夫かなぁ?ちゃんと育てられるかなぁ?

ちなみに、名前はウィル君です(o^-^o)

« チョコレートが食べたい。.*・゚ | トップページ | 13歳になりました。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ!
市内でも積雪量に違いがあるようですが
etoileさんのお住まいの辺りはどうですか?
家は南の方なので
今のところ少なくって助かっています( ̄ー ̄)ニヤリ

うわぁ~可愛いdog
家のBINGOと同じMIX!それもチワックス
MIXは血統書こそないですけど
すごく丈夫で飼いやすいと思いますhappy01

ウィルくん、よろしくねnote

mahiru さんnote

厚別区は、この2~3年、雪が大量ですsweat01
私の友達も南区ですが、以前は南区の雪にビックリするほど
厚別区は雪が少なかったのに、
最近は、南区の友達にビックリされています。゜゜(´□`。)°゜。
 
MIXって両親の良いとこ取りで可愛いですよね?lovely
犬を飼うのは初めてなので、
インターネットで調べながら悪戦苦闘していますが
家族が一人増えるというのは楽しいことですね(o^-^o)

可愛い!我が家も、5月にワンちゃん飼いました!娘がほしいと。やっと旦那を説得して…まだ3ヶ月でしたが。なんとか育ってます(笑)旦那も私も初めてでした(笑)あれだけ反対してた旦那!一番癒されてます!ケーキ!私の誕生日のケーキも同じでした(笑)

武藤さんnote

うちの娘も、小学校の低学年までは犬を欲しがって
「中学生になるまで待ちなさい」と言い続けましたが、
小学校の高学年からは言わなくなり・・・
なのに、今になって夫が「欲しい!」と言い張って大喧嘩になりました。
猛反対していた私ですが、やっぱり可愛いですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54620688

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式の日に新しい家族。.*・゚:

« チョコレートが食べたい。.*・゚ | トップページ | 13歳になりました。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村