« 抹茶色にpinkの長財布。.*・゚ | トップページ | 目標修正します。.*・゚ »

2013年12月 3日 (火)

お財布とお揃いで。.*・゚

昨日は、派遣会社から紹介された仕事に行ってきました。

ず~と椅子に座りっぱなしという慣れない仕事で背中は痛くなったけど、

時給は高いし、働いている人はみんな良い人だったし、

おやつも出たし・・・(笑) とっても楽しかったです(o^-^o)

 

今日は、お弁当屋さんで4時間働いて、

その後は、フェイシャルと整骨院に行ってリフレッシュconfident

体重がなかなか減らなくてイライラもしてるけど、

なんだかんだと充実した日々を過ごしています(*^^)v

 

「お財布とお揃いで通帳ケースも欲しいsign01」と、リクエストをいただき、

 

ほぼお揃いで作ってみました。


 

通帳を入れるポケット以外に、カードポケットがいっぱいだし、

お札も入るファスナーポケットも付けていますscissors

 

バッグからお揃いで出てきたら可愛いの間違いなしgood

気に入ってくれると良いなぁconfident

« 抹茶色にpinkの長財布。.*・゚ | トップページ | 目標修正します。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

御揃いでお気に入りになること間違いなしですよ!!
きっとみんなに羨ましがられるはずです。
いいなぁ~

こんばんは~☆

おそろいの、長財布も通帳ケースも、
超可愛いです~heart04


カワイイ!お店でこのケースからカード取り出すと目立ちますね。気分もウキウキしてきそう。私のようなジイ様はちょっと持ち辛いですが…。coldsweats01

lucky さんnote

喜んでもらえると嬉しいんですけどねconfident
まぁ、自分でもなかなか可愛いなぁ♡とは思っています。

めいびさんnote

この生地で、とのリクエストなので
あまり考えずに作れたのが良かったです(o^-^o)

kiwatti さんnote

あらっbearingちょっと男性が持つには・・・(笑)
でも、可愛いんですよ♡

かわいいです!コメントしたはずが(・・;)(;^_^A

武藤さんnote

ありがとうo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54139097

この記事へのトラックバック一覧です: お財布とお揃いで。.*・゚:

« 抹茶色にpinkの長財布。.*・゚ | トップページ | 目標修正します。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村