« 雪が白いから。.*・゚ | トップページ | 楽しいXmas会。.*・゚ »

2013年12月23日 (月)

冷凍庫。.*・゚

昨日からの雪が降りやまず、一気に積もってしまった札幌ですsnow

 

腹が立ったのは、夫が自分の車の前しか雪かきしなかった事annoy

私が雪かき出来ないのを知ってるくせに、頭に来るよpout

 

でも、今日は文句ばかりは言いません。

なぜなら、誕生日プレゼントを買ってもらったから(*^-^)

今月に入ってから、何度か「何か欲しい物ある?」と聞かれていて

なかなか決められないでいたんだけど、

夫が「冷凍ストッカー、前に欲しいって言ってなかった?」と言ってきた。

確かに欲しいけど、私以上に夫が欲しかったようで・・・

私への誕生日プレゼントということにしたかったみたい(ノ_-。)

 

引出タイプもあったんだけど、冷凍と冷蔵に切り替えられるって言って

私が他の買い物をしている間に、夫がチャッチャカと会計して

車に積んでしまいました。

去年の一眼レフの時にも思ったけど、

私への誕生日プレゼントって言うけど、結局は夫が自分の欲しい物を買う。

私の好みは聞いてくれないんだよね゚゚(´O`)°゚

でも、何も買ってもらえないよりは良いから我慢しようっとwink

« 雪が白いから。.*・゚ | トップページ | 楽しいXmas会。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
大変な雪のようですね・・・秋田県も雪国だけど、俺のまちは海岸部なのであまり積雪多くはありません。俺の地域は海から4km・・・現在、まったく雪ありません。

今夜はクリスマス・イブ・・・いいことありますように。

でんでん大将さんnote

札幌は雪が多くて・・・weep
今朝は晴れていますが、今週はず~と雪の予報です。
ホワイトクリスマスと言えば聞こえは良いですけどね(笑)

うわぁ!一気に積もった感じですね。
こっち(大阪)は寒いんですが、
雪はあんまり降らないし、
積もらないんでたまに積もると
もう大変です・・・
特に車必須の私は
職場から帰れなくなります(+o+)

FAIZ さんnote

この何年かは、私も冬道運転はほとんどしていませんが、
会社勤めしていた頃は、大雪になろうが吹雪になろうが、
車通勤は当たり前でした。
たった数年前までの事なのに、今では信じられないですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54356118

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍庫。.*・゚:

« 雪が白いから。.*・゚ | トップページ | 楽しいXmas会。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村