« しめ縄作り。.*・゚ | トップページ | 雪が白いから。.*・゚ »

2013年12月21日 (土)

母子手帳を見ていたら。.*・゚

雪は降らないけど、空は曇ってひたすら寒い札幌です。

昨日は、運転免許証の更新に行ってきました。

やっと、やっと、ゴールド免許証をゲット!

会社勤めをしていた頃は、スピード違反、バスレーン、

右折禁止・・・あらゆる違反で捕まって、

ず~と青い免許証、2年ごとの更新、その度に2時間の違反講習crying

今回は楽チンな30分講習heart01嬉しかったぁ~o(*^▽^*)o

写真もそれなりだったし(笑)

 

数日前、13歳の誕生日2日前までに受けないといけない!と

言われていた二種混合ワクチンを娘に受けさせました。

何年かぶりに出した母子手帳を、また引出にしまおうと思い、

ちょっとその前に・・・って、ペラペラめくっていたら

目に入ったのが、出産後1ヶ月検診の私の体重sweat01

今より8kgも少ない・・・

今だって、数ヶ月前より6kgは減っているのに・・・

なんとなく「10kg痩せる!」なんて目標を立てていたけど、

目標を達成できたとしても、出産1ヶ月後より4kgも多い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやぁ~、もう!どうしよう・・・。゜゜(´□`。)°゜。

 

相変わらず、回転寿司に行けば、

カロリーの高い物ばかり好んで食べちゃうしbearing


 

お土産でもらえば、1つも残さず綺麗に食べちゃうしsweat01


 

どうしたら良いのか考えていたら

考えすぎのせいか、右目の瞼がピクピクするcrying

寒いけど、気晴らしにどこか出かけてこよう!っと(・∀・)ニヤニヤ

« しめ縄作り。.*・゚ | トップページ | 雪が白いから。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

お土産が美味しそう!

こんばんは
ゴールドの免許証おめでとうございます。
お互いに安全運転を目差して頑張りましょう。scissors

幸奈 さんnote

blog訪問ありがとうheart01
アップルケーキ 美味しかったlovely
だから全部食べちゃったんだよね。゜゜(´□`。)°゜。

アットマンさんnote

これからもず~とゴールド免許証でいられるよう
安全運転で頑張ります(*^^)v

私も、ゴールド免許に戻りたい~!

でもって、体重は長女を妊娠してる33週目(次女を妊娠して

る28週目)と現在の体重が同じっていう事実。。。

愕然とします(゚ー゚;

みなこっちさんnote

私だけじゃないんですね。
今更遅いけど、どうしてこんなになっちゃったのか?
ダイエットを始めてからず~と考えています(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54331980

この記事へのトラックバック一覧です: 母子手帳を見ていたら。.*・゚:

« しめ縄作り。.*・゚ | トップページ | 雪が白いから。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村