« 新しい課題曲。.*・゚ | トップページ | しめ縄作り。.*・゚ »

2013年12月19日 (木)

特製麻婆豆腐丼。.*・゚

今週に入ってから太陽が出て、寒いんだろうけど

暖かく感じる札幌です。

 

昨日は、久々に相棒と会ったので

ランチはおもいっきり食べてきました(*^^)v


 

食後には、仕事の打ち合わせが入っていたので

食べ過ぎちゃダメ!って思い、全部少しずつ・・・の、つもり(笑)


 

右上の麻婆豆腐、ピリ辛であまりにも美味しかったので

食べ過ぎちゃいけない!って、思っていたはずなんだけど

志穂ちゃん特製麻婆豆腐丼♡唐揚げ付き(o^-^o)


 

めっちゃ美味しかったですo(*^▽^*)o


 

デザートは、ガトーショコラと紅茶のシフォンケーキ。

そして、洋ナシのプリンみたいなやつ。

 

お腹いっぱいになりすぎて、ちょっと後悔したけれど

夜になってもお腹が空かなくて、晩御飯は食べないで済んだから

今朝も体重が増えなかったのでラッキー(*^^)v

« 新しい課題曲。.*・゚ | トップページ | しめ縄作り。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これは美味しそうな麻婆豆腐ですね。
しかも「丼」さらに唐揚げ付きとくれば
満腹満足コースですね。

のみすけさんnote

本当に、満腹満足(笑)
でもね、ちょっと恥ずかしかった( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54303625

この記事へのトラックバック一覧です: 特製麻婆豆腐丼。.*・゚:

« 新しい課題曲。.*・゚ | トップページ | しめ縄作り。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村