« アルパカのお出迎え。.*・゚ | トップページ | 特製麻婆豆腐丼。.*・゚ »

2013年12月17日 (火)

新しい課題曲。.*・゚

今日は、来年度のPTA役員選考のお仕事で

午前中はビッシリ電話がけをしていました。

イヤな仕事だとつくづく感じました(ノ_-。)

お昼ご飯を食べた後には疲れが出て、2時間ほどお昼寝confident

目覚めてから、やっと『半沢直樹』の最終回を見ました。

やっとです(笑)

今年のヒットドラマと言えば、この『半沢直樹』と

やっぱり『あまちゃん』ですよね(o^-^o)

『あまちゃん』のおかげで、懐かしい80年代アイドルを思い出したlovely

あの当時、TVの前で夢中になって歌っていたよな♬

先日、娘とカラオケに行った時にも、選曲はやっぱり80年代アイドルscissors

最初に歌ったのは柏原よしえちゃんの「カム・フラージュ」♬

歌い終わって気づいたけど、中島みゆきさんが作ったんですね。

点数にも満足(*^-^)


 

次に歌ったのは中森明菜ちゃんの「サザン・ウインド」♬

う~ん、あとちょっとで96点かぁ~sweat01悔しいなぁweep


 

この後も、聖子ちゃんや河合奈保子ちゃんを歌って

とっても気分良くしてたのに・・・5曲目でつまづいた(ノ_-。)

つちやかおりちゃんの「もう家なんて帰らない」♬

私も95点超えなきゃ、もう家には帰られないsweat01


 

3回歌ったけど、どうしても95点を超えられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

この冬の課題曲が決まりました。

絶対!頑張る!

« アルパカのお出迎え。.*・゚ | トップページ | 特製麻婆豆腐丼。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54291953

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい課題曲。.*・゚:

« アルパカのお出迎え。.*・゚ | トップページ | 特製麻婆豆腐丼。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村