« 後悔。.*・゚ | トップページ | 新しい課題曲。.*・゚ »

2013年12月15日 (日)

アルパカのお出迎え。.*・゚

今日の札幌は、結構激しく雪が降りました。

そんな中、ず~と前からの約束でトンデンファームに行きました。

誰との約束って?夫です(笑)


 

12日は私の誕生日だったのですが、

色々と忙しくて、家族三人の時間が合わなかったので

お誕生会が出来ずにいました。

それで、去年もお祝いしてくれたママ友親子も誘って

夫の運転で行き、夫のお金で食べたい物をいっぱい買って

皆で、忘年会のような焼肉パーティーをしたんです。

本当はお誕生会のはずだったんだけど・・・なんか違ったsweat01

 

出迎えてくれたのはアルパカでした(o^-^o)

 

 

 

首からお花を下げて、まだ子供なんだって。

可愛かったですlovely

 

買い物が終わってからは、皆でもつ煮を食べました。

白くて丸い物は何かわかりますか?



娘が買った御餅です(笑)

これがなかなかマッチしていて美味しかった(*^^)v

美味しいのは良かったけど、また明朝の計測が恐怖weep

全然減らなくなってしまった私の体重・・・

あ~ぁ、やんなっちゃうなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 後悔。.*・゚ | トップページ | 新しい課題曲。.*・゚ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
さすが北海道、アルパカちゃんがいるんですねnote
なんだか楽しい、いいお誕生日会ができましたね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
これからもよろしくですhappy01

lucky さんnote

アルパカちゃん、可愛かったですよ♡
まだチビちゃんだって言っていました。

keipoma さんnote

おめでたい年齢では無いんですけどね。
でも、1年に1度だけ主役になれる日なので
嬉しいと言えば嬉しいです。
ありがとうございますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54267568

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカのお出迎え。.*・゚:

« 後悔。.*・゚ | トップページ | 新しい課題曲。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村