« 目標修正します。.*・゚ | トップページ | アルパカのお出迎え。.*・゚ »

2013年12月11日 (水)

後悔。.*・゚

昨日、夫が仕事が休みで家にいて、

私も何の用事もなくて、お昼に二人でラーメンを食べに行きました。


 

最近お気に入りの『麺や白』。

夫も行ってみたいと言うので行ったは良いけど、

夫がお金を出すと思うとついつい余計なものまで頼んでしまうsweat01


 

半分は夫に食べてもらったけど・・・お腹いっぱいになりすぎsad

 

帰宅すると、30分もしないで娘が帰宅したので

少しでもカロリー消費しようと考えて

娘と二人でカラオケに行きました♪

黙って歌っていれば良い物を、またもついついオーダーしちゃうdespair

スパイシーポテト2倍盛りsweat01気付けば私ばかりが食べている(ノ_-。)


美味しかったけど、以前にも書いたように私は胃腸が弱いデブなので、

夜から朝方にかけてお腹が痛くて痛くて。゜゜(´□`。)°゜。

しかも、今朝は500gも増えてるし・・・weep

後悔で、今日は1日落ち込んでいました(ノ_-。)

« 目標修正します。.*・゚ | トップページ | アルパカのお出迎え。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しいものには勝てませんよね。
(。´pq`)クスッ

lucky さんnote

やっぱり、食べたい物は我慢できません( ´;ω;`)ブワッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54214190

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔。.*・゚:

« 目標修正します。.*・゚ | トップページ | アルパカのお出迎え。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村