« 鍋ってね。.*・゚ | トップページ | 謹賀新年。.*・゚ »

2013年12月30日 (月)

晴れては降って。.*・゚

昨日は、雪も降らずに晴天でしたsun

気温は低かったみたいだけど、太陽が出てるから暖かく感じたconfident

 


 

 

娘が朝早くから友達と出かけてしまったので、

私は夫と二人でお正月用の買い出しに・・・。

お昼は、大好物の辛ラーメンを食べました(o^-^o)

 


 

 

昨日の天気とは大違いsweat01今日はず~と雪が降っていて

雲も厚くて寒い1日になりました。

 


 

 

こういう日に限って、派遣会社からの仕事を受けていて

冬道運転はしたくないのに、朝からエンジンかけて暖気して・・・weep

あぁ~、やっぱり冬は運転したくない( ´;ω;`)ブワッ

 

それにしても、今年もあと1日ですね。

来年は、今年とは違う1年にしたいと思っています。

来年こそ、ダラダラ生活からの脱却!

思っているだけで具体的な案は無いんだけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 鍋ってね。.*・゚ | トップページ | 謹賀新年。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪国では太陽の顔をちょっとでも見られると嬉しいですよね。

今日夜8時に大阪の息子宅から帰ってきました。
3番目の孫の顔を見て、もう数日間お手伝いを・・・
と、思っていたけれど、28日に金沢に帰省した娘が体調を壊してしまい、
息子がお正月休みになったので取りあえず帰ってきました。
今度は娘の看病です。
私の年末年始は?と言う所ですが、
人間長いことしているとこう言うこともあるのですね。

新しい年もお付き合いよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

  さ・・・さむそう~wobbly

私も具体的な案はありませんが
うっかりものね、から しっかりものね
といいかえられるようになるべく
がんばります(笑)

 etoileさんにとって
来年もすばらしい年になりますよう
お祈りしておりまーす

 よいお年をheart04

fumifumi さんnote

お忙しい年越しのようですね。
毎年増えていく出会いに心から嬉しく思うとともに、2014年はもっともっとパワーUPしなければ!と考えています(^O^)

来年もどうぞ宜しくお願いします。
fumifumiさんにとって、いっぱい笑える愉しい年でありますように。

まったりニットさんnote

大晦日の札幌は、太陽が出て暖かい1日でしたsun

2014年は、このダラダラ生活から抜け出す為に、何か新しい事を始めたい!
そして、もっともっとパワーUPしたい!と考えていますdelicious

来年もどうぞ宜しくお願いします。
まったりニットさんにとって、いっぱい笑える愉しい年でありますように(*'-')ノ~。.*・゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54433774

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れては降って。.*・゚:

« 鍋ってね。.*・゚ | トップページ | 謹賀新年。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村