« お財布とお揃いで。.*・゚ | トップページ | 後悔。.*・゚ »

2013年12月 6日 (金)

目標修正します。.*・゚

今日までに7kg減が目標でしたが、

栃木の友達が来た時から暴飲暴食が止まらず・・・

年内10kg減まであと4.5kgsweat01

今月は、めでたくも無い私のお誕生会もあるし、

ママ友との忘年会を兼ねたXmas会もある。

いくらなんでも絶対無理だよなぁ・・・weep

残念だけど、目標修正することにしました(ノ_-。)

2月3日の節分まで目標達成日を延期します。

でも、もちろん、ギリギリまで諦めずに頑張りますけどね(*^^)v


 

可愛い子猫ちゃんのポーチです。


 

毛糸で遊んでいたり、カゴの中に入っていたり(o^-^o)


 

柄を変えて全部で3つ(o^-^o)


 

話は戻りますが、さっきネプチューンの番組で

ものまねタレントが1ヶ月で8.2kg痩せたってやってた。

やっぱり、節分まで延期するなんてやめようかなぁ・・・

簡単に目標修正するなんてカッコ悪いしなぁ・・・

う~ん、どうしよう゚゚(´O`)°゚

« お財布とお揃いで。.*・゚ | トップページ | 後悔。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛うぃ~❤
仔猫ちゃん柄で癒されます。
3つとも欲しくなりますね。

目標の修正はお正月を越えてからでも間に合うのでは?
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ビジネス用語で「PDCA」というのがあります。
「PLAN」「DO」「CHECK]「ACTION]ですが
「計画」→「実行」→「チェック」→「再行動」

つまり「チェック」で現状を見極めて
「再行動」で修正した計画を実行する・・・
ということなんです。
ですから、今「チェック」をして
期日を変更して「再行動」する。

目標の修正はアリ、ということですね(^^)v

おはようございます。
可愛らしいポーチですね。
さて、本題(?)ですが、
確かに年内というと区切りはいいのですが、
目標達成しても正月に油断してリバウンドの恐れがありますね。
七草までというのはいかがでしょうか (o^-^o)
こちらは、短い秋に食べすぎたので微増傾向です。

lucky さん♪
猫ちゃん、とっても可愛い♡でも・・・
この時期に持つには寒そうな感じで・・・
春になったら持ちたいポーチです(o^-^o)

FAIZ さん♪

PDCA・・・懐かしい(笑)
会社勤めしていた頃は、3月の年度末に新年度のPDCAを作成して
上に提出しては、作り直しさせられて・・・苦い思い出です(笑)
今回チェックして、とは言っても締切間近ではありますが
翌日から再行動開始です(*^^)v

のみすけさん♪

私も七草まで・・・って、チラッと考えたのですが
年末年始に妹が帰省してくるので
ちょっと自信無いんですweep
なので節分までを目標に修正していたのですが
この2日ほど順調なので、この勢いで年内どこまで減るかが楽しみ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54170041

この記事へのトラックバック一覧です: 目標修正します。.*・゚:

« お財布とお揃いで。.*・゚ | トップページ | 後悔。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村