« 第16回合唱コンクール。.*・゚ | トップページ | 三回忌の後に食べた物。.*・゚ »

2013年11月 3日 (日)

2つのイベント終了。.*・゚

目標のマイナス5kgまで、あと3日で200gとなり、

結構ご機嫌な私です(*^-^)

 

11月1日と2日は「カントリーフェスティバルえべつ」でした。

私は委託での参加だったので、前夜に搬入に行ってきたのですが、

少ない、少ない、と思っていた作品も、

いざ並べてみるとそれなりにあるものですね(o^-^o) 

 


 

今日3日は「芸森アートマーケット」に参加しました。

前ポケット付きの小銭入れをリクエストされていたので

小っちゃい物作りが苦手な私ですが・・・頑張りました(*^^)v

 

 

リクエストいただいたのは2つ。

 


お買い上げいただき、ありがとうございましたheart01

 

今朝、娘が久しぶりに38度以上の高熱を出し、

会場入りが遅くなったのですが、

懐かしいお客様が朝一で来てくださり、

ディスプレイが終わるまで待っていてくれました。

ご迷惑をおかけした上に、お買い上げいただきありがとうございましたheart01

 

 

*** イベントのお知らせ ***

● sapporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」

 日時:2013.11.13(水) 11:00~16:00

 場所:月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)

 

年内最後のイベント予定です。

リクエストいただいている作品は、すべてこちらにお持ちします。

でも、あと10日しか無い・・・( ̄○ ̄;)!

今夜からさっそく作業部屋に閉じこもりますscissors

« 第16回合唱コンクール。.*・゚ | トップページ | 三回忌の後に食べた物。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!江別カントリーフェスタで、娘!ティッシュケ~ス買いました~!月寒楽しみにしていますが、無理しないで下さいね。娘ちゃん、お大事に。

素敵な作品ですね~!

ちょっと、レトロな生地の模様が嬉しくなります♪

お嬢さんのお熱は下がりましたでしょうか?

お大事にしてくださいね。

武藤さんnote

カンフェス江別に行ってくれたんですね。
娘ちゃんは元気ですか?
お財布は、月寒までに完成するので大丈夫です。
リクエストいただいたpopで元気な感じで生地をチョイスしたつもりです(笑)

みなこっちさんnote

先日は、お庭に招待してくれてありがとうo(*^▽^*)o
娘は、当番病院に連れて行きましたが、ただの風邪でした。
夕方から食欲も出てきたので、明日は学校に行けそうです(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53814390

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのイベント終了。.*・゚:

« 第16回合唱コンクール。.*・゚ | トップページ | 三回忌の後に食べた物。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村