« どこでもポケット。.*・゚ | トップページ | 苫小牧よくばりマルシェ。.*・゚ »

2013年11月22日 (金)

二日で1.1kg。.*・゚

二日前、急にママ友に誘われてファミレスランチに行きました。

最初は、サラダバイキングでヘルシーにwinkなんて考えていたけど

こういうのを3皿も食べてちゃ、ヘルシーとは言えませんよね(ノ_-。)


 

 

しかも、やっぱりサラダだけじゃ満足いかなくて・・・、

こんなに食べちゃった゚゚(´O`)°゚


 

せっかく6kg近く減ったのに、昨日の朝は200g増えてしまい、

なのに、昨夜は西友の惣菜を食べ過ぎて

今朝は900gも増えてしまい、たった二日で1.1kgも増えちゃったcrying

しかも、昨夜は鏡月の飲み過ぎで顔がパンパンに浮腫んでしまい、

右頬に枕カバーのファスナー痕が付いて昼近くまで取れなかったcrying

 

それなのに、今日のランチはダイエットの天敵!パスタ(ノ_-。)

でもね、茄子とレンコンの和風ミートソース・・・美味しかったlovely


 

 

夜は夜で、これまたダイエットの天敵!ラーメン!!!

しかも、コッテコテ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 

間違いなく明朝もガッツリ増えていますcrying

どうして私はこうなのかなぁ?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« どこでもポケット。.*・゚ | トップページ | 苫小牧よくばりマルシェ。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつもおいしい画像をありがとうございます。
こんなものが目の前にあったら食べてしまいます!
増えた増えたはストレスになり、余計に増えるカモ・・・です。
ダイジョ――(`・д・´)――ブ!

って、私も同類なんですが・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

lucky さんnote

おかげさまで、今朝は800g減っていました(*^^)v
なんだか、こういう事の繰り返しで、
いったいいつになったら10kg減るんだか・・・(ノ_-。)
でも、10kg痩せた自分の姿を想像しながら頑張るo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54022098

この記事へのトラックバック一覧です: 二日で1.1kg。.*・゚:

« どこでもポケット。.*・゚ | トップページ | 苫小牧よくばりマルシェ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村