« 罰金の行方。.*・゚ | トップページ | 素敵雑貨の蚤の市。.*・゚ »

2013年11月12日 (火)

今夜はピザハット。.*・゚

9月7日にダイエットをスタートさせて、やっと5kg痩せました(*^^)v

痩せました!というのは語弊がある。

5kg戻りました、に訂正です(ノ_-。)

年内にあと5kgは無理があるかなぁ・・・

少し目標修正しようかなぁ・・・と、相変わらず自分に甘いですbleah

 

今夜は、夫が会社の食事会でご飯支度の必要が無かったので

娘に何が食べたいか聞くと、「照り焼きチキンのピザ!」と言われ、

ダイエットの天敵だとわかっているけど、食べちゃいました(;´д`)トホホ…

 


 

 

ピザハットのチラシを見ていると、これも美味しそうheart01って

エビとホタテの贅沢シーフードも頼んでしまい・・・

 


 

 

しかも、せっかくだから、とかって

ベーコンと茄子のパスタも頼んじゃって・・・完食(ノ_-。)

 


 

明日の計測はパスしたい気分ですweep

 

明日はいよいよ、

● sapporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」

 日時:2013.11.13(水) 11:00~16:00

 場所:月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)

 

今回は、新作も何点か作ってみました。

ボディバッグとかウエストポーチとか・・・

明日は少し寝不足でボォ~としているかもしれないけど、

見かけたら声をかけてくれると嬉しいです(o^-^o)

« 罰金の行方。.*・゚ | トップページ | 素敵雑貨の蚤の市。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
5kgというのは凄いですね。
自分もがんばらねば・・・
それにしても、宅配ピザというのは、チラシを見ていると
あれもこれも食べたくなり、いざ頼もうとすると、
少し物足りないと思って、サイドメニューを頼んで
しまったり・・・
かなり危険ですよね。
でもたまに無性に食べたくなってしまいます。
年内残り5kg目指してがんばってください。

こんばんは
ワオー:減量♪5キロ♪ダイエットの成功おめでとうございます。
さらに5キロの減量を目差す?空でも飛ぶつもりでしょうか?
急激な減量は 健康過信、お体大切になさってくださいませ。

のみすけさんnote

今朝、少し増えてしまいました。
覚悟していたけど、やっぱり後悔ですweep
年内であと5kg、よっぽど頑張らなきゃ無理かなぁ・・・(ノ_-。)

アットマンさんnote

あと5kgぐらい減ってもビクともしませんから安心してください(笑)
年内はちょっと無理かも・・・
今夜もついつい食べ過ぎてしまいました(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53915963

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はピザハット。.*・゚:

« 罰金の行方。.*・゚ | トップページ | 素敵雑貨の蚤の市。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村