« 三回忌の後に食べた物。.*・゚ | トップページ | 今夜はピザハット。.*・゚ »

2013年11月 8日 (金)

罰金の行方。.*・゚

11月6日、この日の朝の計測はドキドキheart02

もしかしたら・・・って思ったけど、残念ながら200g未達でした(ノ_-。)

仕方ないので、今月も千円を罰金袋に入れました。

相棒に、「その罰金って誰に払っているの?」みたいな事を聞かれたので、

罰金袋に貯めていると答えると、

「それじゃあ、意味が無いんじゃないの?」って言われた。

でも、目標を持っての罰金だからこれで良いんだよ。

目標達成した時には、貯まった罰金を好きに使うんだもん(*^^)v

 

昨日と今日は、娘が定期テストでした。

テスト勉強に付き合って私も寝不足でクッタクタdespair

それなのに、相変わらず出来なかったみたいで・・・(;´д`)トホホ…

テストの結果がわかるまで気が気じゃないけど、

今夜は焼肉屋さんで打ち上げ(*^-^)

 


 

 

せっかくなので、今日ぐらいお腹いっぱい食べようと思って、

好物の石焼ビビンバも食べました。

 


 

 

次回は、12月6日の朝までに7kg減です。

もちろん、ダイエット開始してからの合計で・・・(笑)

って事は、あと2kgちょっとマイナスになってくれなきゃいけないんだけど

もう2ヶ月続けて失敗してるから自信無いweep

三度目の正直になることを信じて、また明日から頑張ります(*^^)v

« 三回忌の後に食べた物。.*・゚ | トップページ | 今夜はピザハット。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53874780

この記事へのトラックバック一覧です: 罰金の行方。.*・゚:

« 三回忌の後に食べた物。.*・゚ | トップページ | 今夜はピザハット。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村