« ウサギのふっくらバッグ。.*・゚ | トップページ | 抹茶色にpinkの長財布。.*・゚ »

2013年11月28日 (木)

やってきました!冬将軍。.*・゚

昨夜、たまたまラジオを聴いていて、

その内容に関連して、昔の彼氏のことを思い出したんだけど、

その彼氏とのアレコレは思い出しても、なぜか名前が思い出せない(ノ_-。)

しかも、そのすぐ後に付き合った彼氏と

その前の彼氏の顔が、どっちがどっちだったかわかんなくなっちゃったsweat01

思い出そうと必死になりすぎて、なかなか寝付けませんでしたweep

そして、目覚ましで目覚めた時には、また右ふくらはぎを吊って、

痛いsweat01痛いsweat01と泣いていたら、左ふくらぎも吊ってしまい、

朝から涙を流して泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

吊ったふくらはぎが柔らかくなって、痛みが治まるのを待って

ベッドから起き上がると・・・外は雪で真っ白∑(=゚ω゚=;)

ついに冬将軍到来です。


 

娘が学校に行ってから友達に電話して、

昨夜の思い出せない彼氏たちの件と、

今朝の両ふくらはぎを吊った話をしたら、

「初期の脳梗塞じゃないか?」なんて言われちゃった(ノ_-。)

たま~になんだけど、手の指が痺れたりするし、

マジで脳外科で検査してこようかなぁ・・・(涙)

 

今日は、夕方近くから歯医者さんだったんだけど、

車の雪降ろしが面倒だったので、テクテク歩いて行ってきました。

そうしたら、我が家のすぐ近くにこんなの↓出来てた。


歯医者さんの帰りに寄ってみたら、

驚くほど安い物があったりして、ついつい買い過ぎsweat01

大荷物で帰宅したは良いけれど、

重すぎて、手の平から指までが真っ赤になっちゃった。

こんなんだから指も痺れるんだよねcoldsweats01

物忘れは日常茶飯事だし、ふくらはぎは運動不足かなぁ?

脳外科に行っても、検査料の無駄かもしれない・・・(笑)

« ウサギのふっくらバッグ。.*・゚ | トップページ | 抹茶色にpinkの長財布。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなりこんなに積もるのですね。
大変な季節に突入されたことと思いますが、
お怪我とかされぬようお気をつけください。
それにしても、さらに雪が降るということは、
ファミレスに行く回数が減ってプラス効果が出るか、
身体を動かさなくなってマイナス効果となるか・・・
どちらに転がるのでしょうか。

いえいえ、脳外科でも総合でもいいのでぜひ行ってください。
足がつるのはよくないと思います。
これから寒さが増すと血管によくないことが・・・

それにしてもすっかり銀世界ですね。
大阪は明日厳しい寒さが到来するようですが、降るものがないので
ただ寒いだけの一日となりそうです。

こんばんは~night
私も、良く足がつったので心配していましたが、身体が硬いのが原因だったかもしれませんflair 明け方の冷え込む時間帯に毎日のようにつっていたこともあったのですが、足の筋をストレッチするようになったら、足がつることはなくなりましたnote

のみすけ さんnote

雪が降ると、なかなか外出しないようになるので・・・
う~ん、きっとヤバイですweep

家の中でゴロゴロしながら、その辺にある物をつまんで・・・(笑)

lucky さんnote

大阪で初雪観測のニュースを見ましたよsweat01
今年はちょっと早いようですね。
妹が西宮に住んでいるのですが、
雪が積もらない分、札幌とは違う寒さがあると言っていました。
ふくらはぎを吊るのも、明け方の冷え込みのせいかな?なんて思っています。

wadatumi さんnote

私のふくらはぎを吊る1番の原因は、たぶん運動不足です。
そして最近は、明け方の冷え込みのせいかな?って思っています。
昨日から今日にかけて、両手が空いている時には
ふくらはぎを揉んだりさすったり、軽ぅ~くマッサージしていました(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54083001

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました!冬将軍。.*・゚:

« ウサギのふっくらバッグ。.*・゚ | トップページ | 抹茶色にpinkの長財布。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村