« 四泊五日で。.*・゚ | トップページ | やってきました!冬将軍。.*・゚ »

2013年11月27日 (水)

ウサギのふっくらバッグ。.*・゚

疲れが出たのか、居眠りばっかりしています(´△`)Zzzz・・・。o○

昨日は、1ヶ月半ぶりにヘッドスパに行ってきました。

気持ち良すぎるし、血行が良くなって頭はポカポカするし、

とっても幸せでしたheart04

 

数日で増えてしまった1.3kgを一気に減らそうと気合は十分だったけど

ヘッドスパ終了後には友達とびっくりドンキーに行って

黙ってハンバーグだけ食べてれば良い物を

ついつい、ポテトフライやこんな物まで↓・・・(ノ_-。)


 

私だったら、本当に痩せる気あるんだか?

自分で自分を疑っちゃうよthink

 

先日のイベント用に作ったウサギ柄のふっくらとしたバッグです。 


 

ピンクのドットの中で遊ぶウサギが可愛いですlovely


 

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました(o^-^o)

« 四泊五日で。.*・゚ | トップページ | やってきました!冬将軍。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ふっくら加減がとてもいい感じですね。
春一番にお出かけの時に持っていきたいような・・・

lucky さんnote

うん、確かに今からの時期に持つには寒そうかも・・・(笑)
でも、可愛いんですよぉ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54073648

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのふっくらバッグ。.*・゚:

« 四泊五日で。.*・゚ | トップページ | やってきました!冬将軍。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村