« 苫小牧よくばりマルシェ。.*・゚ | トップページ | ウサギのふっくらバッグ。.*・゚ »

2013年11月26日 (火)

四泊五日で。.*・゚

そういえばですが、四泊五日で栃木県から友達が遊びに来ていました。

苫小牧の翌日、彼女がお墓参りに行きたいと言うので

この日も石狩のず~と向こうまで運転しました。

会社勤めを辞めてから、こんなに運転することが無かったので

ちょっとお疲れモード_ノフ○ グッタリ

 

目的地に到着する前に、市場があったので寄ってみました。

市場に来るには遅い時間だったので、商品はガラガラ~sweat01


 

それでも、友達は栃木県にカニを送ったりしていましたよ。

お墓参りを済ませて、帰り道にサーモンファクトリーに寄りました。

行きに寄った市場と違って、こちらは観光客向けのお土産屋さん。

一通り試食だけしてきました(笑)


 

そして、前日のコストコのお寿司がイマイチだったので、

回転寿司に寄ってお腹いっぱい食べてきました(*^^)v


 

夜は、ボージョレーを飲みつくし、何種類かのチーズを食べて・・・

この時点でかなりヤバかったんだけど、

昨日は、クッチーナのピザ食べ放題に行っちゃった(^-^;

「海老と小柱のバター醤油 すだち風味 おろしポン酢添え」という

長い名前のパスタも食べて、お腹いっぱいsweat01


 

友達がいた四泊五日で、1.3kgも増えてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもね、回転寿司もパスタもピザもとっても美味しかったの。

だから仕方ないよね?って事にしてwink

« 苫小牧よくばりマルシェ。.*・゚ | トップページ | ウサギのふっくらバッグ。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

転勤前に行った、羽幌のことを思い出してしまいますsign03
積丹ブルー、あの頃は当たり前でしたshine

ぬ さんnote

友達が栃木県に引っ越す前に、最後に一緒に旅行したのが羽幌でしたlovely
友達も「雪があっても、やっぱり北海道が良い!北海道に帰ってきたい!」と連呼して、昨日は「飛行機、欠航にならないかなぁ〜」だって(笑)

やっぱり海産物は北の国がいいですよねぇ~
( ^ω^)おっおっおっ

lucky さんnote

安くて美味しいですよ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54064723

この記事へのトラックバック一覧です: 四泊五日で。.*・゚:

« 苫小牧よくばりマルシェ。.*・゚ | トップページ | ウサギのふっくらバッグ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村