« 二日で1.1kg。.*・゚ | トップページ | 四泊五日で。.*・゚ »

2013年11月24日 (日)

苫小牧よくばりマルシェ。.*・゚

昨日は、相棒のお手伝いで苫小牧よくばりマルシェに行ってきました。

朝5時に起きたら、まだ外が真っ暗・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

家の中の電気を付けて身支度して、

どうにか遅刻せずに相棒と合流。

あとは、高速に乗ってビュ~ンと苫小牧まで(*^^)v


 

先日の月寒グリーンドームで開催された『素敵雑貨の蚤の市』同様、

OPENと同時にたくさんのお客様で溢れた会場でしたlovely

残念なのは、5年間続いた苫小牧マルシェが今年で最後だということ。

楽しみが1つ減ってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

それにしても、会社勤めをしていた時は当たり前だったけど

久しぶりに苫小牧まで運転してクタクタに疲れてしまったsweat01

だから、帰りにコストコでお寿司を買って帰ってきました(*^^)v


 

48貫で2,480円。安いんだかどうかは微妙なところ(笑)

« 二日で1.1kg。.*・゚ | トップページ | 四泊五日で。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!今年で最後だったんですね。残念。規模が大きなイベントなのに(T_T)小熊さんにも会えて嬉しかったです(^_-)-☆ボディバック!春のイベントでは、開店前にgetしたいです(笑)娘!売り子に張り切っています(笑)
宜しくお願いしますm(_ _)m我が家も疲れて、かつやで食べました。長距離運転したいや。助手席でも疲れていました(笑)

お疲れ様でした!
長距離運転は疲れますね。
一時期は毎日1時間かけて通勤してた
時期もありました・・・
毎日がちょっとした旅行でしたね(笑)

48貫で2480円・・・
1貫あたり51円ですから、安いんちゃいます?
回転寿司と比べたらいかんか・・・

うわぁ~っ!美味しそうなお寿司。
苫小牧までお疲れ様でした。

私事ですが、12月の中ごろに3番目の孫が生まれる予定で、
大阪の息子の所までお手伝いに行くことになっていました。
ところが何と、もういつ生まれても良い状態・・・
と連絡があり、明日26日(火)に金沢を発つことになりました。
お嫁ちゃんの両親は2人目の孫までは健在だったけれど、
その後亡くなってしまい、私しかお手伝いする人がいないのです。
いつ金沢へ帰って来られるかな??
ワンコの事が心配だし・・・
そんなわけで、しばらくネットをお休みさせていただきます。
また帰ってきたらお付き合いよろしくお願いしますね。

むとうさんnote

私もまさかあの場で会えるとは思っていなくてビックリでした(゚0゚)
小熊さんは昨日帰りましたよ。彼女もビックリしていました。
3月、とても楽しみです。
娘ちゃんも張り切っちゃうね(^_-)-☆

FAIZ さんnote

48貫で2480円・・・値段だけだと安いけど
食べてみると安いだけのお味でした(笑)
なので、次の日は回転寿司に行っちゃった(*^-^)

fumifumi さんnote

3人目のお孫さんだなんて楽しみですねlovely
うちの母は、孫がうちの娘しかいないので
3人もいるって聞いたら羨ましがると思います(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/54034932

この記事へのトラックバック一覧です: 苫小牧よくばりマルシェ。.*・゚:

« 二日で1.1kg。.*・゚ | トップページ | 四泊五日で。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村