« 2つのイベント終了。.*・゚ | トップページ | 罰金の行方。.*・゚ »

2013年11月 4日 (月)

三回忌の後に食べた物。.*・゚

今日は、一度しか会ったことの無い親戚の三回忌だったけど、

何しろ娘の体調が悪いので、昨夜から行くかどうか悩んでいました。

ギリギリまで娘を寝かせておいて、

起こしたら、喉は痛がってるけど熱は無かったので

行くことに決めたけど、行くとなったら、

今度は、相変わらずせっかちな夫が「早く!早く!」と、うるさい(ノ_-。)

焦った娘は、新品のタイツを袋から出す時に破って半泣きweep

それでも、夫が「まだか!?まだか!?」と、うるさい(ノ_-。)

本当に腹立つ!pout

体調悪いんだから、大目に見ること出来ないのか!?って

怒鳴りたいのを我慢したからストレス満タンo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

お寺を出てから、皆で食事に行きました。

店員さんのオススメで注文した若鶏の半身揚げ。

4つにカットしてもらったけど、娘は食欲が無くて、

4つの内の1つを私、残り3つは夫が食べました(ノ_-。)

 


 

夫はうな重、娘は好物のロースかつ重・・・完食出来なかったけどweep

そして私は、「低カロリー」と緑の文字で書かれたカニちらし。

503kcalだって。これだけ食べるんだったらね(笑)

 


 

私の中ではまだ旬なので、カキフライも食べちゃったsweat01

 


 

帰宅して、向かいの奥さんと立ち話をしていたら、

すぐ近所の小児科が今日の当番病院だと教えてくれて、

ラッキー♪と思い、すぐさま直行dash

喉の奥が赤いって言われ、お薬をもらって帰ってきました。

おかげで、夕飯の時には娘の食欲も復活ヽ(´▽`)/

今週は期末テストもあるからね、元気でいてくれないと困ります。

 

*** イベントのお知らせ ***

● sapporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」

 日時:2013.11.13(水) 11:00~16:00

 場所:月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)

 

年内最後のイベント予定です。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

« 2つのイベント終了。.*・゚ | トップページ | 罰金の行方。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

娘さんの食欲戻ってよかったですね。
こちらではカキフライはまだ走りです。
自分もまだ一度しか食べていません。
メニューにあるとついつい頼みたくなりますね。

ご主人のせっかち、そういう状況じゃムカつきますよね。
でも美味しいもの食べてストレス発散happy01

カキフライ美味しいです(o^〜^o)
今日も食べました。
「旬なので…」を言い訳に、今日は真だちも食べちゃいましたsweat02

sharonさんnote

うちの旦那は自分勝手なせっかちなので、こっちが急いでいる時にはとろくさくて腹立ちますpunch
ダイエット中なのに、ストレス発散の為に食べ過ぎるから困っちゃう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53827888

この記事へのトラックバック一覧です: 三回忌の後に食べた物。.*・゚:

« 2つのイベント終了。.*・゚ | トップページ | 罰金の行方。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村