« 牛たんと栗山英樹弁当。.*・゚ | トップページ | Twitter。.*・゚ »

2013年10月 1日 (火)

この季節に食べたい物。.*・゚

先日の学校祭バザーのお手伝いで、スイーツ係だと言われたので、

「やっぱり私って、甘くてトロけるプリンのイメージなのねぇ~heart01

な~んて、気分良くしていたら・・・大福担当でした(ノ_-。)

でも、男子生徒人気№1が大福だと聞いて、

また気分良くして笑顔で大福の前に立っていました。

中学生とは思えないようなオッサンみたいな子がいたと思えば

小学生にしか見えない子供くさい3年生がいたり、

見とれるほどのイケメン君がいたり・・・楽しかったですo(*^▽^*)o

 

ダイエット中だけど、この季節だから朝食はいくら山盛りごはんですhappy01

鮭もほぐしてチョッコっとだけ・・・美味しいなぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、寒くなるとフーフーしながら食べる物が食べたい(o^-^o)

細切り豚肉ともやしとニラのあんかけラーメンnoteふぅ~ふぅ~confident


あと6日で600g減量したいので、

今日は、あっさり醤油ラーメンnoteふぅ~ふぅ~confident

どちらも、とっても美味しかったです(*^^)v

« 牛たんと栗山英樹弁当。.*・゚ | トップページ | Twitter。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~っ!朝からいくらご飯(゚0゚)・・・
羨ましいなぁ~美味しそう~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
減量中(私もです・・・)の人には誘惑が多すぎる食欲の秋ですね。sweat01

fumifumi さんnote

まさに食欲の秋ですね・・・美味しい物がいっぱい(ノ_-。)
お願いだから誘惑しないでぇ~!!!って叫びたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53458410

この記事へのトラックバック一覧です: この季節に食べたい物。.*・゚:

« 牛たんと栗山英樹弁当。.*・゚ | トップページ | Twitter。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村