« 麺類続きます。.*・゚ | トップページ | 1つだけ良い事。.*・゚ »

2013年10月24日 (木)

麺や白と銀波露。.*・゚

我が家から比較的近いところにあるんだけど

一度も入ったことが無かった 麺や白 というラーメン屋さん。


先週、アフラックの仕事で出かけた時、

お客さんに「美味しいよ」と言われたので入ってみました。

醤油ラーメンなんだけどスープが白くて、かなりコッテリ、コテコテ(笑)

個人的に、味は好みでした(*^^)v


お客さんに「ここのチャーハンは最高だよ」と言われたので、

半チャーハン付のセットを頼んだんだけど、

これで半チャーハンなの?って・・・多かったです(^-^;

お腹いっぱい食べたい人にはお勧め♪

でも、確かにチャーハンも美味しかったです。


美味しい事は美味しいんだけど、

翌朝、800gも増えていて、戻すのに2日かかっちゃった(ノ_-。)

 

昨日は、朝から編み物教室に行って、夕方はアフラックの仕事でお出かけ。

今日は、3時間だけお弁当屋さんでバイトして、

美容院に髪を染めに行きました。

夕方には、西宮から帰省した妹を新札幌駅まで迎えに行き、

妹の要望で 銀波露 に行きました。


とっても美味しかったんだけど、やはりコッテリ、コテコテsweat01

明朝の測定が恐ろしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 麺類続きます。.*・゚ | トップページ | 1つだけ良い事。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
美味しそうです( ̄▽ ̄)
最近、麺づくしで羨ましい限りで・・・
美味しいラーメンが食べたくなりました(笑)

体重増えても戻せる技があるんでしたら
大丈夫(*^-^)v
美味しく食べて、しっかりダイエット。
なんか理想的?なんでしょうか(笑)

cat美味しそうですね。ラーメンは、体重が増えちゃいますよね。解ります。私も同じです。^-^そのあとで、元に戻すので苦労しています。
さらに、パンなんかも大好きで・・・・・大変です。うまく食べながらのダイエットがあったらいいですね。

FAIZ さん note

案の定、今朝は400g増えていました。
食べている時は幸せだけど、こんなに増えちゃうと悲しくなります。
いいとこまでいっても、こうだから、
なかなか目標が達成できないんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

happymaron さんnote

ラーメンを食べた帰りに、どんぐりに寄っちゃって・・・sweat01
パン買っちゃいました(ノ_-。)
でも、帰宅してから恐ろしくなって食べていません。
あぁ~、何を食べても太らない人がうらやましいcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53710155

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や白と銀波露。.*・゚:

« 麺類続きます。.*・゚ | トップページ | 1つだけ良い事。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村