« 36日目の朝。.*・゚ | トップページ | 麺類続きます。.*・゚ »

2013年10月13日 (日)

励みになる言葉。.*・゚

今日の札幌は、晴れたり雨が降ったり・・・秋の空でした。

先日、皮膚科で週刊誌を見ていたら、

全国の当選確率が高い宝くじ売り場が紹介されていました。

北海道は、我が家の近所の西友厚別店。

本当に、毎回1等が出ています。


でも、どうも私はこういうギャンブル的な物にお金が出せないdespair

だから、お金が必要な時にはコツコツとお弁当屋さんでバイト。

今日も、お昼の3時間だけバイトして、

終わってからは、生まれて初めてのヘッドスパ(o^-^o)

気持ち良かったぁ~lovelyクセになりそう・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

その後は、ママ友と不二家でケーキを買って我が家でお茶しました。

そしたらね、「ひなちゃんママ、痩せた?」って聞かれたさ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

「3kgぐらいしか痩せてないんだけどわかる?」って聞き返したら

「だって、顔が小さくなってるよ」って言われた(v^ー゜)ヤッタネ!!

こういう言葉が励みになっちゃうんだよね。

だから今夜もかけ蕎麦で頑張っちゃいます。


でも、最近、やたらと麺類が続いていて危険sign01

昨日は麻婆豆腐ラーメンだし、その前はラーメンサラダ。

なんだか寂しい食事だなぁ・・・(ノ_-。)


 

*** イベントのお知らせ ***

● 「カントリーフェスティバルえべつ」 (委託)

 日時:2013.11.1(金) 10:30~20:00

             2(土) 10:00~15:00

 場所:江別市民会館小ホール

「芸森アートマーケット」

 日時:2013.11.3(日) 10:00~16:00

 場所:芸術の森アートホール

● sapporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」

 日時:2013.11.13(水) 11:00~16:00

 場所:月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)

 

*** ご連絡 ***

リクエストいただいた作品は順番に完成させて持って行きます。

完成しましたら画像をメールで送ります。

江別は委託での参加になりますので、

芸術の森か月寒に取りに来ていただけるようお願いします。

もちろん、画像を見て気に入らなければ購入いただかなくても大丈夫です。

« 36日目の朝。.*・゚ | トップページ | 麺類続きます。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53590251

この記事へのトラックバック一覧です: 励みになる言葉。.*・゚:

« 36日目の朝。.*・゚ | トップページ | 麺類続きます。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村