« 1人5役・・・だから涙と呼ばないで。.*・゚ | トップページ | 励みになる言葉。.*・゚ »

2013年10月12日 (土)

36日目の朝。.*・゚

私の体重は、増えたり減ったり変わらなかったりを繰り返し、

目標の1ヶ月で3kg減も達成できず、イライラの日々でしたが、

ダイエットを始めて36日目の今朝、一気に800gも減って、

ダイエット開始日から3.4kg減りました(*^^)v

体脂肪が相変わらずなので、そろそろ運動も取り入れてみようかと・・・happy01

 

今日は、娘が「暖龍の蒸しパンが食べたい!」と言うので、

昼過ぎから出かけてきたのですが、

暖龍の待ち時間に隣のゲオに行き、古本コーナーを覗いてみたら、

ダイエット本があったので立ち読みしました。

なるほどねぇ~、って、真剣に読んで、診断テストもやってみた結果、

私は痩せる可能性?ダイエットを成功させる力は持っているらしいけど、

1ヶ月に2kg以上痩せるには危険な体質&性格みたいで、

ちょっと考えちゃっています(ノ_-。)

 

本に夢中になっている間に時間はあっという間に過ぎて、

そろそろ順番きたかな?と、暖龍に戻ったら、

とっくに順番は過ぎていて、またしばらく待たされる破目に・・・heart03

食べたのは麻婆豆腐ラーメン。カロリー高そうでしょ?(笑)


でも大丈夫。何故ならラーメンは娘が半分食べてくれたから(*^^)v 

 

いよいよイベントが近づいてきて、品数増やさなきゃいけないよなぁ~って、

帰りにTSUTAYAに寄って COTTON TIME を買ってきました。


そして、サンキュ!も買っちゃったhappy01

「だれでも1000万円貯まるコツ100」というコピーが気になって・・・

誰でも・・・本当に誰でも?(笑)

たぶん私は例外だと思うんだけど・・・、とりあえず読んでみます。


 

*** イベントのお知らせ ***

● 「カントリーフェスティバルえべつ」 (委託)

 日時:2013.11.1(金) 10:30~20:00

             2(土) 10:00~15:00

 場所:江別市民会館小ホール

「芸森アートマーケット」

 日時:2013.11.3(日) 10:00~16:00

 場所:芸術の森アートホール

● sapporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」

 日時:2013.11.13(水) 11:00~16:00

 場所:月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)

 

*** ご連絡 ***

リクエストいただいた作品は順番に完成させて持って行きます。

完成しましたら画像をメールで送ります。

江別は委託での参加になりますので、

芸術の森か月寒に取りに来ていただけるようお願いします。

もちろん、画像を見て気に入らなければ購入いただかなくても大丈夫です。

« 1人5役・・・だから涙と呼ばないで。.*・゚ | トップページ | 励みになる言葉。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ダイエットって難しいですよね。
芸森は、微妙ですが。月寒は、近所なので、行きます!
私も色々なイベントを見て、感化され(笑)年に二回位、知り合いのイベントのみの出店でしたが。来年からは沢山参加しようと思います。何かありましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

おはようございます!
3.4㌔減、おめでとうございます!
「痩せるのに危険な体質」って・・・
体調壊すとかそんな感じなんでしょうか?
そこまで無理はなさらないように・・・

1000万円はたぶん私にも貯まらないでしょう・・・ね(笑)
イベント頑張ってくださいませ!(^^)

武藤さんnote

なかなかおもいっきりは痩せないものですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
月寒でお会いできるの楽しみにしています。
その時に、参加したイベントの話しなんかも教えてください。
来年は、一緒に出展したりして楽しみましょうlovely

FAIZ さんnote

長年にかけて少しずつ増えているから、急激に減らすとあっちこっち危険らしいです。
あと、性格的にも歯止めがきかなくなるらしく・・・(笑)
確かに…と、納得しました。
サンキュ!読んでみたけど、私も1000万円は貯められない(ノ_-。)
だれでも、っていうのは嘘ですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53576058

この記事へのトラックバック一覧です: 36日目の朝。.*・゚:

« 1人5役・・・だから涙と呼ばないで。.*・゚ | トップページ | 励みになる言葉。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村