« 罰金は夏目漱石。.*・゚ | トップページ | 36日目の朝。.*・゚ »

2013年10月 9日 (水)

1人5役・・・だから涙と呼ばないで。.*・゚

ダイエットを始めた9月7日から、

食べた物をエクセルで作った表に打ち込んでいるけれど、

打ち込んだ事だけに満足して見直さないのが私の悪い癖sweat01

3kg減に失敗した10月6日の夜、赤ペン片手にジックリ見直してみたら、

翌朝300g以上増えた日の前日には、

必ず「小麦粉とバター」を組み合わせた物を食べているsweat01

パスタ、ピザ、グラタン、パン・・・(ノ_-。)

そして、300g以上減った前日には、

1個か2個なんだけど「鶏のから揚げ」を食べているか、

「あんかけになった物」を食べているlovely

だいぶ仕組みがわかってきました(*^^)v

 

と、いう事で・・・

昨日は、娘が3時間授業で早く帰ってきたので

二人で1ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました。

そして食べた物は、石焼あんかけ焼きそばheart01


以前にも一度食べたら美味しかったんだけど、今回もバッチリscissors

アツアツだから、ふぅ~ふぅ~しながら完食。

おかげで、今朝は400g減っていました(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

肝心のカラオケは、1ヶ月も離れていると何を歌ったら良いんだか・・・

性格的に、ちゃんと課題曲を決めて取り掛からなきゃダメなんだよね(笑)

しばらくは、娘のわけのわからないアニソンを聴いていたけど、

とりあえず何か歌おうかなぁ~って、歌ったら・・・これ↓w(゚o゚)w


いきなりの高得点に気分良くしちゃったよo(*^▽^*)o

何を歌ったかというと、

COCOの「だから涙と呼ばないで」・・・知ってる人いるかな?


三浦理恵子さんが所属していた5人の女の子グループだったの。

だから私、今回は1人5役で頑張っちゃったってことだヽ(´▽`)/

凄い!凄~い!

こんな感じで、ダイエットも、凄い!凄~い!って、

自分で自分を褒められる日が来ると良いのになぁ・・・( ´;ω;`)ブワッ

« 罰金は夏目漱石。.*・゚ | トップページ | 36日目の朝。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エクセルに食べたものを記入してるって、えらいと思います!
とりあえず、書き残せば、いつでも振り返りができますし。。。
CoCo、知ってます~!永作博美さんも、いましたっけ(◎´∀`)ノ

みなこっちさんnote

私もみなこっちさんみたいにお料理が上手だったら、ダイエットに良い物ばかり作って食べれるんだけどなぁ〜って思います
乙女塾からCOCOとribbonという2つのグループが出来て、COCOに三浦理恵子さん、ribbonに永作博美さん♪二人とも可愛かったですよねheart01

400g減、おめでとうございます!!
これは、あんかけ焼きそばのおかげではなく、カラオケの効果なのでは?
いずれにせよ、傾向をつかむことで、美味しくダイエットできると言うのは
よいことですね。
こちらは、揚げ揚げの翌日は必ずプラスです。。。

のみすけさんnote

揚げ揚げと言えば、コロッケを食べた翌日も増えますwobbly
これからカキフライが食べたくなる季節なのにどうしよう(-.-;)

メタボから脱却したくてダイエット?をしています。
1kg減ったかなと思うとすぐリバウンドしてしまいます。
晩酌やめられないし、食べ物は美味しい!
毎日1万歩以上歩いていますが、効果がありません。
でもがんばります、

gonnta69 さんnote

毎日1万歩以上歩いているなんて尊敬しちゃいますheart01
私も、万歩計を買おうかと考えてはいるのですが、
歩くの苦手・・・すぐに車に乗っちゃう(^-^;
でも、同じように頑張っている仲間がいると思うと嬉しい。
お互い、目標に向かって頑張りましょうね。

こんにちは。
カラオケの点数凄いですね!すばらしい!

ダイエットがんばってるのですね、くじけずに、前向き思考でがんばってくださいpunch

keipoma さんnote

カラオケのようにダイエットも上手くいくと良いのですが
なかなか上手くいきませんね(ノд・。)
私も志田未来ちゃん、女王の教室の時から大好きです!heart01

こんにちはヾ ^_^♪
ほぉ、etoileさんも、志田未来ちゃん好きですかhappy01
志田未来ちゃんファンとしては嬉しいコメントです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53540909

この記事へのトラックバック一覧です: 1人5役・・・だから涙と呼ばないで。.*・゚:

« 罰金は夏目漱石。.*・゚ | トップページ | 36日目の朝。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村