« アトリエ・エスタンシアさん。.*・゚ | トップページ | 1人5役・・・だから涙と呼ばないで。.*・゚ »

2013年10月 6日 (日)

罰金は夏目漱石。.*・゚

体重体組成計を購入して1ヶ月。

今朝までに3kg減を目標に頑張ってきましたが、

残念なことに達成出来ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

営業職が長かった私にとって、達成できなければ目標では無い!

達成出来ない目標など立てるな!!!と、心の中で怒鳴ってみました。

怒鳴るだけじゃダメなので、罰金1000円と決めて罰金箱に・・・

お財布から千円札を取り出したら、あれ?なんか違う???


旧千円札でした。夏目漱石さんheart01

今は野口英世さんだもねぇ~(o^-^o)

どっちかといえば、タイプは夏目漱石さんかなぁ(笑)

大事に取っておこう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今回の目標は達成できなかったけど、

最終目標は【年内10kg減】なので、マイペースで頑張ってみます(*^^)v

とりあえず、次の目標の〆は11月6日。

罰金払わず済みますように・・・( ^ω^ )

« アトリエ・エスタンシアさん。.*・゚ | トップページ | 1人5役・・・だから涙と呼ばないで。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catこんばんわ!素晴らしい目標ですね!
私もダイエットしたい。うまくいったら教えてね^-^

takaさんは、一年で
八キロ減に成功しました(≧∇≦)
秘訣は
食事は野菜から食べる。
よく噛む
炭水化物は少なめに
エレベーターは使わず、階段。
夜は十時までに食事し、その後は水分以外口にしない。
以上を実行すれば、夢は開ける( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは~☆

年内10キロは、身体に悪いので、
1ヶ月に約1キロ目標にしてみては?


がんばれ~
(*^ω^*)ノ彡

happymaron さんnote

たかが3Kg、されど3Kg…高い壁でした(ノ_・。)
もちろんsign01成功した時には教えますよぉ〜heart01

takaさんnote

コメントありがとうございます(v^-゚)
食事は野菜から食べて、夜は炭水化物抜きで1ヶ月頑張りましたが、3Kgの壁は高かった(ノ_・。)
問題は、エレベーターは使わず階段…これが自信無いなぁ
でも頑張ってみますscissors

めいびさんnote

よくよく考えたら、年内ってあと3ヶ月も無いんですもんね
やっぱり無理は禁物かなぁ…どうしよう(-.-;)

おひるねおかんさんnote

ありがとうheart01頑張ります(v^-゚)

こんにちは
目標を決めて努力する、正統派ですね。

アットマンさんnote

ハチャメチャな目標だったかも…と、少し後悔して、計画の練り直し中です

ダイエットは大変ね。
3kg増えるのは簡単なんだけれど、
3kg減らすのはなかなか減らない・・・
夏に体調不良のため約1か月ほど寝たり起きたり気ままにしていたら、
約5kg減りました。(病気で減るのって本当は良くないね)
でも・・・食欲の秋が怖い!!!

それにしても罰金¥1,000はちょっとお高いですね。
私はすぐに破産しそう。(笑)

fumifumi さんnote

私も過去に病気で信じられないぐらい痩せてしまったことがあるのですが、元気になったら体重は1年で戻ってしまうどころか・・・増えてしまってsweat01
北海道は、これからドンドン美味しい物が出てくるので恐怖ですよぉ~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53511472

この記事へのトラックバック一覧です: 罰金は夏目漱石。.*・゚:

« アトリエ・エスタンシアさん。.*・゚ | トップページ | 1人5役・・・だから涙と呼ばないで。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村