« Twitter。.*・゚ | トップページ | アトリエ・エスタンシアさん。.*・゚ »

2013年10月 4日 (金)

いかフリットのサラダdeマルシェ。.*・゚

昨日は、お弁当屋さんのバイトが終わってから

BOOさんが参加されていたイベントに遊びに行ってきました。


BOOさんに会うのは久しぶりでしたが、

以前と変わらず明るいパワーと、おしゃれな作品揃いで楽しかったです。

編み物作品も手に取って見てきました。

私もいつか、帽子とか編めるようになると良いんだけど・・・

いや!絶対なる!頑張る!

な~んて、まだシュシュしか完成させたこと無いけどねweep

 

話はガラリと変わり、あと3日で300g減量したいんだけど、

先日美味しく食べた梅ご飯が忘れられず、また・・・食べちゃった(ノ_-。)


この間のメインはジェルがけ豆腐サラダで

今日のは、いかフリットのサラダ。

フリットって何かわからず注文したけど

唐揚げでも天ぷらでも無いやつ・・・美味しかった(*^-^)

こんなに食べちゃって、あと3日で300g減るだろうか?sweat01

« Twitter。.*・゚ | トップページ | アトリエ・エスタンシアさん。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お礼が遅れて申し訳ありません。
無事にイベント終了しました、わざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございます☆

また、機会がありましたら一緒にイベントに出たいです〜

etoileさんなら帽子なんてあっと言う間ですよっっ
ちなみに2本針をオススメしま〜すヾ(´ε`*)ゝ

BOO〜さんnote

素敵なイベントに参加されましたね。
短い時間でしたが、私も楽しめて嬉しかったですconfident
また機会があれば、イベントご一緒したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53490548

この記事へのトラックバック一覧です: いかフリットのサラダdeマルシェ。.*・゚:

« Twitter。.*・゚ | トップページ | アトリエ・エスタンシアさん。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村