« 少しだけリフレッシュ。.*・゚ | トップページ | 2つのイベント終了。.*・゚ »

2013年10月30日 (水)

第16回合唱コンクール。.*・゚

天気予報が外れて、今日もポカポカな札幌でした。

そして、今日は娘が中学生になって初めての合唱コンクールでした。

毎朝、30分早く行って朝練、授業が終わってからは放課後練習、

部活も週に一度しか無い娘にとっては

少しハードだったこの1ヶ月も今日でやっと終わりです。

 

 

 

 

課題曲も自由曲も知らない曲だったけど、

どのクラスもとっても上手で聴きごたえがあって楽しかったです。

まだ第16回だって。

 


 

1年生の部だけ聴いて、その後は1時間だけママ友宅でお喋り♪

いくら声をかけても知らん顔の猫ちゃんheart01

それでも無理やりいじくりまわして遊んできました(o^-^o)

 


 

 

それから、実家の母と待ち合わせしてファミレスランチ♪

 

 

 

メインは肉そば。

野菜サラダもシャキシャキして美味しかったです( ^ω^ )

 

*** イベントのお知らせ ***

● 「カントリーフェスティバルえべつ」 (委託)

 日時:2013.11.1(金) 10:30~20:00

             2(土) 10:00~15:00

 場所:江別市民会館小ホール

「芸森アートマーケット」

 日時:2013.11.3(日) 10:00~16:00

 場所:芸術の森アートホール

● sapporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」

 日時:2013.11.13(水) 11:00~16:00

 場所:月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)

 

*** ご連絡 ***

リクエストいただいた作品は順番に完成させて持って行きます。

完成しましたら画像をメールで送ります。

江別は委託での参加になりますので、

芸術の森か月寒に取りに来ていただけるようお願いします。

もちろん、画像を見て気に入らなければ購入いただかなくても大丈夫です。

 

« 少しだけリフレッシュ。.*・゚ | トップページ | 2つのイベント終了。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53772376

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回合唱コンクール。.*・゚:

« 少しだけリフレッシュ。.*・゚ | トップページ | 2つのイベント終了。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村