« 1つだけ良い事。.*・゚ | トップページ | 少しだけリフレッシュ。.*・゚ »

2013年10月26日 (土)

別人28号。.*・゚

妹が、「どんぐりのちくわパンが食べたい」と言うので

銀波露の帰りに寄りました。

 


 

妹だけじゃなく、娘も何種類か選んで購入しているのを見ると

ついつい私も1個だけ・・・

でも、帰宅してから恐ろしくなって、食べずに夫にプレゼントしました。

そこまで頑張っているのに、この数日で1kgも戻ってしまいsweat01

なんだか、いい加減イヤになってきちゃった(ノ_-。)

 

今日は、お友達と一緒に編み物教室に行ってきました。

お友達が先生にリクエストした作品↓heart01可愛いo(*^▽^*)o

 


 

私が作った作品は、まだまだ完成度が低くてお見せできませんが、

いつかは可愛いのを完成させるんだもん(o^-^o)

 

教室が終わってからは、調査会社の仕事が1件だけ入っていたので

お友達に付き合ってもらい、その後に ひな野 に行きました。

 


 

今日はちょっとやけ食い気味・・・

食べた物は凄まじすぎてお見せできませんが

食後のデザートはこんな感じ↓です。

 


 

お腹いっぱいになってからはフェイシャルに行きました。

26日ぶりのフェイシャルで気持ち良くって、

仕上がりもモチモチで気分良くしていたのに、

お友達が、「志穂さんの素顔を始めてみたけど・・・」と

少し息をのんでから、「別人28号だね」って言った∑(=゚ω゚=;)

いやぁ~、わかっちゃいるけど、気にしてるんだから言わないでよpout

せめて、「化粧が上手」と言ってほしかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 1つだけ良い事。.*・゚ | トップページ | 少しだけリフレッシュ。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
どんぐりのパン美味しいですよねdelicious

編み物のシロクマが可愛いです^^
こういった可愛い作品を作っていると
出来上がりまで ワクワク楽しみな時間になりますねheart

mchan2011 さんnote

どんぐりは、本州から誰かが来ると必ず行くのですが、
どれも美味しそうで選ぶのが大変(笑)
ダイエット中の身としてはパンは控えたいんですけどねsweat01
編み物、とっても楽しくてやめられません。
このクマちゃんは先生の作品ですが、
私もいつか作れるよう頑張ります(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53731279

この記事へのトラックバック一覧です: 別人28号。.*・゚:

« 1つだけ良い事。.*・゚ | トップページ | 少しだけリフレッシュ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村