« 麺や白と銀波露。.*・゚ | トップページ | 別人28号。.*・゚ »

2013年10月25日 (金)

1つだけ良い事。.*・゚

1日中雨の札幌です。

案の定、今朝は400g増えていましたthink

昨夜のラーメンだけのせいじゃないと思うの・・・

最近、ず~と忙しくて、1人でお茶しに行ってボケ~と出来ないから、

ちょっとストレスたまっちゃってるんじゃないかな?って思う。

妹が帰省していて、今夜は娘も実家でお泊り。

やっと1人でボケ~heart01のはずが、夫のご飯支度があるから早々帰宅weep

 


 

今日、1つだけ良い事がありました(◎´∀`)ノ

バイト先のお弁当屋さんの制服が11月から変わることになり、

お金が欲しい時にしか働かない私にも新しい制服が・・・

サイズ合わせしたら、うふふ、、、1サイズ下がっていました(*^^)v

ベルトの穴もドンドン縮まって、定規で計ったら15cmも・・・lovely

でもね、体重はまだ4kgちょっとしか減っていないんだよねsweat01

上半身が痩せないから、見た目は全然変わっていないし・・・

だから誰も、私のウエストが15cmも縮まったことに気づいてくれないcrying

悲しいなぁ~( ´;ω;`)ブワッ

 

*** イベントのお知らせ ***

● 「カントリーフェスティバルえべつ」 (委託)

 日時:2013.11.1(金) 10:30~20:00

             2(土) 10:00~15:00

 場所:江別市民会館小ホール

「芸森アートマーケット」

 日時:2013.11.3(日) 10:00~16:00

 場所:芸術の森アートホール

● sapporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」

 日時:2013.11.13(水) 11:00~16:00

 場所:月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)

 

*** ご連絡 ***

リクエストいただいた作品は順番に完成させて持って行きます。

完成しましたら画像をメールで送ります。

江別は委託での参加になりますので、

芸術の森か月寒に取りに来ていただけるようお願いします。

もちろん、画像を見て気に入らなければ購入いただかなくても大丈夫です。

« 麺や白と銀波露。.*・゚ | トップページ | 別人28号。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ええ!!!
それはすごい!!!

夏だったらだせるのに~~happy02

まったりニットさんnote

でも、この数日で1kgも戻ってしまい・・・
それに、ウエスト15cm縮んだからと言って
まだまだ人に見せられるもんじゃありませんweep
いい加減イヤになってきたけど、
とりあえず年内は頑張って続けてみます(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53720312

この記事へのトラックバック一覧です: 1つだけ良い事。.*・゚:

« 麺や白と銀波露。.*・゚ | トップページ | 別人28号。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村