« サボってばかりだけど。.*・゚ | トップページ | 北海中学校。.*・゚ »

2013年9月 1日 (日)

今日は中止です。.*・゚

1つのことに夢中になると、もうそれだけになってしまう性格なので

かなりご無沙汰してしまいました o(_ _)oペコッ

何に夢中になっているか?って・・・それは秘密です(笑)

 

ちなみに昨日は、早起きして編み物教室に行って

午後からはまた娘とカラオケに行ってきました♪

この一週間で食べた美味しい物はホッキ丼ぐらいかなぁ?


散々告知していたのに報告が遅くなりましたが

8月27日は久々のチカホコ出展。

雨と雷の酷いお天気だったので人通りが少なかったけど

今回も楽しんできました。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

こちらは↓、一緒に参加してくれたTAROさんとITSUKOさんのブース。


この日は、STVラジオとHBCラジオのキャンペーンをやっていて

とくにHBCラジオは、人気パーソナリティーが来てライヴをやって

結構盛り上がっていましたよ(*^-^)


黄色いTシャツを着たスタッフが大勢いたので

「24時間テレビかと思ったよぁ~」って半分冗談で言ったら

「それ、STVだし」とか

「もう終わったし」とか

「大島、走り終えたし」とか、皆の言葉攻めにあっちゃったsweat01

そして、自分で自分に

「24時間テレビのTシャツ、今は黄色だけじゃないけど」と突っ込む(笑)

 

最近、1日に1回は雨が降る札幌です。

今日の芸術の森アートマーケットも中止sweat01

順延日は15日です。

たくさんの方が遊びに来てくれる事を楽しみにしていますね(・∀・)ニヤニヤ

« サボってばかりだけど。.*・゚ | トップページ | 北海中学校。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!今日、楽しみにしてましたが。残念です。お財布出来ましたか?急ぎではないので。手の空いた時で大丈夫です!私も9月、10月にイベントがあって、粘土コネコネの日々です!15日、楽しみにしてます!

catこんばんわ!芸術の森が15日になったのですね。
15日は、行けます。楽しみですね^-^
さらに留学生が来ているので連れて行きます。大きな人で、
葉加瀬太郎風です。まだあっていませんが、楽しみです。

武藤さんnote

それが、お財布はまだ完成していませんm(._.)m
娘が夏休みだと、ついつい自分もお休みムードになっちゃってwobblysweat02
生地はカットしたんですけど…ごめんなさい
完成したら写メしますので、もう少し待っててね。

ところで、イベント出展ですか?lovely
都合が合えば是非行きたいので日程を教えてください(^-^)/

happymaron さんnote

葉加瀬太郎風の大きな留学生lovelyお会いできるのがとっても楽しみですO(≧∇≦)o

15日、晴れると良いのですが…最近rainばっかりでイヤになりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53103682

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は中止です。.*・゚:

« サボってばかりだけど。.*・゚ | トップページ | 北海中学校。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村