« 体重体組成計。.*・゚ | トップページ | 美容費。.*・゚ »

2013年9月10日 (火)

油断はデブの基。.*・゜

前回の体重体組成計のブログに、

「毎日計測すると良い事がある」と店員さんに言われて購入したと

のみすけさんがコメントを入れてくれました。

なので、毎朝起きてトイレに入り計測しているのですが

金曜日に購入して、土曜日の朝にはマイナス600g、

日曜日の朝はマイナス100gだけだったけど、

月曜日の朝には、また600g減っていて、たった3日でマイナス1.3kg;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

この調子でいけば、今年中に10kg減量!という目標も軽々クリアlovely

なぁ~んて思っていましたが・・・

昨日、昼と夕方に細かい仕事が入って外出してしまい、

その隙間時間に五右衛門にランチしに入ってしまいましたsweat01

カニと海老と本からすみのペペロンチーノを食べてしまい・・・

油断大敵。.*・゜

更に、店員さんに勧められるがままに

パイピザが付くセットを注文し・・・美味しくて完食(ノ_-。)

油断大敵。.*・゜

今朝、100g増えていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

油断は怪我の基と言うけれど、私の場合、油断はデブの基sweat01

パスタとピザはしばらく封印です(ノ_-。)

« 体重体組成計。.*・゚ | トップページ | 美容費。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
ハハハ(o^-^o)
店員さんが言っていたのは、こういう意味だったのですね。
でも、下がっていくのを感じるのは、いいモチベーションになるのでしょう。
上がった時のショックは大きいですが。
食べても増えないメニューがあるといいですねぇ。
それにしても、からすみパスタもピザも美味しそうです。
これなら少しくらい増えても・・・

おはようございます!
いやいや、毎日減るのも大事ですけど、
スタートから比べて減っていれば、
概ねOKなんちゃいます?
「3歩進んで2歩下がる」
・・・あ、進んでる・・・
「3歩戻って2歩進む」でした・・・(笑)

のみすけさんnote

あれから、下がったり上がったり、また下がったりを繰り返しています。
大好きなファミレスランチを断ち切れないのがダメですね
だけど、美味しい物を我慢するなんて出来ないheart01

FAIZさんnote

増えたり減ったりを繰り返しているけれど、FAIZさんが言う通り、スタートからは減ってるんだから良いかなぁheart01…な〜んて、自分で自分を甘やかすからダメなんですよねぇ〜(ノ_・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53210680

この記事へのトラックバック一覧です: 油断はデブの基。.*・゜:

« 体重体組成計。.*・゚ | トップページ | 美容費。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村