« 初めての野球観戦。.*・゚ | トップページ | この季節に食べたい物。.*・゚ »

2013年9月28日 (土)

牛たんと栗山英樹弁当。.*・゚

昨日は娘の学校祭バザーのお手伝い、

今日はお弁当屋さんで6時間バイトdash

家の中でダラダラしていた頃と比べたら、

何倍も体を動かしているんだけど・・・体重が減らない(ノ_-。)

ちょっと落ち込み気味です。゜゜(´□`。)°゜。

 

初めての野球観戦に行った日、朝からとても良いお天気だったのに、

札幌ドームに到着すると・・・どんより曇り空cloud

その曇り空の中、こんな旗を見つけちゃって・・・↓


炭火焼牛たんheart01美味しかったです(o^-^o)

せっかく来たんだからって思って、栗山英樹弁当も買っちゃいました。



栗山だから栗ごはん?(笑)

右下ポケットは餡子です( ̄○ ̄;)!


日ハムが攻撃の回になると、周りの人が揃って立ち上がるので

その時がチャンス!お弁当広げて食べて、

周りが座ると隠して、また立ち上がると食べて・・・の繰り返しsweat01

もっと早い時間に行って、堂々と食べたかったなぁ~(ノ_-。)

« 初めての野球観戦。.*・゚ | トップページ | この季節に食べたい物。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。フッフッフッ(笑)解ります。お忙しかったですね。heart02でも楽しい光景が目に映ってまいります。有難うございます。(◎´∀`)ノ

赤津姫 さんnote

応援に夢中になっているファンの方たちの間で座ったまま・・・
ちょっと顰蹙かっちゃっても仕方ないですよね?(笑)

こんにちは。
   始めまして 
   そちらはそろそろ紅葉が始まっていますかね。
   野球観戦栗たっぷりの弁当美味しそうですね。
   ベンチでの貴方の姿が目に見えるようで楽しく拝見させていただきました。
   有難う。
   

田舎者さんnote

札幌は紅葉はもうちょっと先ですね。
今は、エサを求めた熊が札幌市内の住宅街に出没して騒ぎになっていて
その騒ぎが収まった頃に札幌でも紅葉が見られるかな?(o^-^o)
お年寄りに喜ばれそうなお弁当でしたが
物足りなさは無く、美味しく完食しました(o^-^o)

おっと、一部仙台ネタじゃないですかぁshine

ぬ さん note

仙台に友達がいて何度か遊びに行っているのですが、
彼女が牛タンが嫌いで、仙台で食べたことが無いんですweep
仙台のお店が出店されていてラッキーnote美味しかったです(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53417740

この記事へのトラックバック一覧です: 牛たんと栗山英樹弁当。.*・゚:

« 初めての野球観戦。.*・゚ | トップページ | この季節に食べたい物。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村