« エビとアボカドの生パスタ。.*・゚ | トップページ | 牛たんと栗山英樹弁当。.*・゚ »

2013年9月26日 (木)

初めての野球観戦。.*・゚

今朝、一年に一度、見れるか見れないか?ってぐらいの

めちゃくちゃ良い夢を見ていたのに、

右足のふくらはぎを吊って目が覚めて、痛くてしばらく泣いていましたweep

なので、今日はお弁当屋さんのバイトに行った後、

予約していた歯医者さんに行って、それからいつもの治療院に行き、

先生に「痛い、痛い(;ω;)」と、いっぱい甘えて

優しくマッサージしてもらいました。おかげでスッキリscissors

 

先日の野球観戦で、初めて札幌ドームに行きました。

私がSMAPを好きな頃は、まだ北海道厚生年金会館(現ニトリ文化ホール)で

コンサートを開催していたので・・・(o^-^o)

広いですねぇ~heart01綺麗だし、スクリーンも見やすいし・・・heart01


せっかくだったら、私もこういうの着たり・・・↓


こういうの↓を持って応援したかった(ノд・。)


この日の結果は、皆さまご存知の通り、

現在、最下位の日ハムなので・・・5-0で負けsweat01


今度また札幌ドームで野球観戦する機会があれば

絶対!ユニホーム着てツインバッド持って応援して・・・、

そして、日ハムには絶対!勝ってもらわねば(*^^)v

« エビとアボカドの生パスタ。.*・゚ | トップページ | 牛たんと栗山英樹弁当。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
野球観戦ですか~。
そういえば小学校の時以来
行ってないような気がするな・・・

と、それ以上にバックスクリーンの
下の方に書いてある「じゃが豚」という
文字が気になった私は、変なおじさんです(笑)

FAIZ さんnote

「じゃが豚」にまったく気づいていませんでした・・・私らしくない(笑)
野球観戦は初めてで、周りに圧倒されて終わってしまいましたが、
次回行くことがあれば、私もいっぱい盛り上がってこようと思います(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53397148

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての野球観戦。.*・゚:

« エビとアボカドの生パスタ。.*・゚ | トップページ | 牛たんと栗山英樹弁当。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村