« お尻グイグイ。.*・゚ | トップページ | 初めての野球観戦。.*・゚ »

2013年9月23日 (月)

エビとアボカドの生パスタ。.*・゚

秋晴れで気持ちの良い札幌ですsun

土曜日は、お友達と一緒に編み物教室に行きました。

その帰りに、彼女が「パスタとピザを食べたい」と言って・・・

行っちゃいましたsweat01そして食べちゃいましたsweat01

まぁ、サーロインステーキを食べた翌日でも200gは減るんだから

どうにかなるさ!って思って、いっぱい食べてきましたscissors


メインで食べたのは、エビとアボカドのクリームパスタ。

生パスタ嫌いなのに、気づかず注文しちゃって・・・(ノ_-。)


美味しいんだか、美味しくないんだか、

さっぱりわからなかったけど、しっかり完食してしまったで、

この日の夜は、きゅうり1本食べるだけで我慢して

翌朝は200g減scissors

昨日は、お弁当屋さんで6時間働いたから

今朝は400g減scissors

年内10kg減の目標まで着々と減っていますヽ(´▽`)/

 

今日は、これから学生時代の友達と札幌ドーム。

生まれて初めての野球観戦に行ってきますo(*^▽^*)o

« お尻グイグイ。.*・゚ | トップページ | 初めての野球観戦。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クリームパスタ!どこですか?組み合わせが大好きです!クッチーナ、ラパウザ!見かけません…
昨日、大敗した野球観戦でした。

生パスタ(平麺)のクリームソースですか。
これは美味しそうですね。今度作ってみようかな。
自分も、どちらかというと乾麺のほうが好みですが、
ファミレスとかだと、生パスタの季節メニューのほうが美味しそうに見えたりするので、気を惹かれてしまいます。
野球観戦、楽しんできてくださいね。

のみすけさんnote

野球観戦から帰宅しました。それにしても、弱い・・・弱すぎる(-"-)
栗山英樹弁当や炭火焼牛タンなんかを食べて、しっかり楽しんできましたが(笑)
のみすけさんも乾麺のほうが好きなんですね。私もですheart01

むとうさんnote

クッチーナ北野店です。ピザとサラダは食べ放題です(*^^)v
新札幌のクッチーナは食べ放題をやっていないので、
いつも北野まで行きます。
ちなみに、税込1,344円で、ドリンクは携帯クーポンで0円だよscissors
それにしても、日ハム弱いねsweat01
札幌ドームで三連敗は酷いと思う(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53358237

この記事へのトラックバック一覧です: エビとアボカドの生パスタ。.*・゚:

« お尻グイグイ。.*・゚ | トップページ | 初めての野球観戦。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村