« サーロインステーキとドラゴンフルーツ。.*・゚ | トップページ | エビとアボカドの生パスタ。.*・゚ »

2013年9月20日 (金)

お尻グイグイ。.*・゚

一気に秋模様の札幌です。

水曜日は、朝から編み物教室に行きました。

その帰り、お腹空いたよなぁ~って、いつものごとくファミレスランチ(o^-^o)

前日、サーロインステーキを食べても200g減っていたので

もう何を食べても翌朝には少しずつ減るから大丈夫scissors

そう思って食べたのは中華・・・


メインは、鶏肉と茄子のピリ辛炒め。

たけのこや玉ねぎもたっぷり入っていて美味しかったけど

翌朝、100g増えていましたweep

やっぱり油断はデブの基なんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

昨日は、歯の治療費を稼ぐために近所のお弁当屋さんでバイト。

最近、編み物に夢中になっているせいか

首が凝って、首をグルグル回しても楽にならないので

夕方になってから、1年前に通っていた治療院に行きました。

首から順番にマッサージされて気持ち良かったんだけど

先生の手がドンドン下に下がって、お尻の右側をグイグイ押し出したら

痛くて痛くてsweat01、先生が「痛かったら言ってね」って言うから

「痛い」って言ったのに、先生の手は止まらず

もう一度「痛い」って言ったのに、その手はまだ止まらず、

「先生!痛い!やめてぇ~!」と叫んでしまったc(>ω<)ゞ

そんな痛い思いはしたけど、今朝起きたら体がスッキリlovely

痛い思いしただけありました。

今日も夕方になったら行ってきますconfident

« サーロインステーキとドラゴンフルーツ。.*・゚ | トップページ | エビとアボカドの生パスタ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

年とともに夏痩せってことがなくなり、
おなか周りが、えらいことになってきたので、
今年の夏にダイエットしました。
体脂肪が、29ぐらいから、25台へ減りました。
目標は、25を切ることだったんですが~。

やっぱり、食事と運動みたいです。

今、ふっと思ったのですが、
簡単に家できるので、炒め物が好きなんですけど、
油断はデブの基の、
油断は、油~~。
これから寒くなると、太りやすいので、
気をつけて、料理しなくては~。

ダイエット、頑張ってね~☆

めいびさんnote

じぇじぇ!油断のゆは油・・・確かにそうですねbearing
若い頃は、ちょっとぐらい太っていても張りがあって可愛かったんだろうけど
この年になったら、ただの「太ったおばさん」ですweep
なんとかして痩せたいんだけど、食べるのも大好きで・・・
でも、無理せず少しずつ頑張りたいと思います(*^^)v

相変わらず美味しそうなものを召し上がっていますねぇ。
きっと明日には、また戻っていますよ。
ということは、食べなければその分減るということ???
それができれば苦労しないですよね。

のみすけさんnote

食べている時は美味しくて幸せなんですけどね・・・
翌朝受けるショックは大きいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
実は今日も、禁断のパスタとピザを食べる予定で、今から明朝が怖いですweep

(◎´∀`)ノ今日は、何時もありがとうございます。良く召し合っておられますよねrestaurant。いつも美味しそうな御馳走見ては食べたぁーい!とお写真を眺めて下ります。そんなにetoileさんは太らないお方のようですね(◎´∀`)ノお幸せですね。。私はこれだけ毎日頂いたらおばぁさんですが、無茶苦茶太ります。happy01

赤津姫さんnote

いやぁ~sweat01太っているから食べなきゃ良いのに食べちゃうんですhappy01
今日も友達に「ダイエット中とは思えない」って言われてしまいました(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53318875

この記事へのトラックバック一覧です: お尻グイグイ。.*・゚:

« サーロインステーキとドラゴンフルーツ。.*・゚ | トップページ | エビとアボカドの生パスタ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村