« 今日は中止です。.*・゚ | トップページ | 夏のお土産。.*・゜ »

2013年9月 5日 (木)

北海中学校。.*・゚

昨日の夕方のテレビで、「札幌市内は32日間連続の雨」と言っていて

確かに、この夏は雨の降らない日は無かったよなぁ~って(ノ_-。)

だから今日は久々の晴れsunで嬉しかったです。

6月に北海道開拓の村に行った日は、今日みたいなお天気でした。

北海中学校

北海中学校・・・今の北海高校ですね。

一番前の席に娘を座らせてみました(笑)

学校でもこの席なんだって。ちゃんと授業に参加出来ているんだかdespair

北海中学校

だるま式のストーブ。石炭を入れて燃やします。

北海中学校

この時代にグランドピアノを置いているんだから

それなりに裕福な家の子供しか通えない学校だったんでしょうね。

北海中学校

今日の夕方、何年かぶりに歯医者さんに行ってきました。

歯石を取ってもらって綺麗になったかとおもいきや、

歯茎が赤くただれてる・・・゚゚(´O`)°゚

「悪い意味で、歯石で保護されていましたね」って先生に言われ、

このままじゃ歯周病で歯が抜けてしまうと脅されて

しばらく歯医者さん通いが決定しましたcrying

娘の歯の治療もまだ終わっていないし、

親子で皮膚科には通っているし、

医療費で破綻しちゃいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 今日は中止です。.*・゚ | トップページ | 夏のお土産。.*・゜ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も今歯医者通ってまーすhospital
虫歯で穴の開いた歯が二本あると言われ、治療することのなりました。

keipoma さんnote

私は今日も歯医者さんに行ってきました。
銀歯を外して、ぐいぐいと根の治療をしています。
いつも途中で投げ捨てて通わなくなってしまいますが、
今回はしっかり最後まで治療しようと思っています(*^^)v

etoileさん、こんにちは。
私は、治療もう終わったのですが、虫歯菌が多いから、2ヵ月後に、また、歯のお掃除に来てくださいと言われました。
なので、2ヵ月後の予約とってあります。虫歯菌がいたなんてショックですdown

keipomaさんnote

私は1年は覚悟しています。
でも、この際だから全部綺麗にしちゃいます(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53157395

この記事へのトラックバック一覧です: 北海中学校。.*・゚:

« 今日は中止です。.*・゚ | トップページ | 夏のお土産。.*・゜ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村