« お庭の野菜とコストコ。.*・゚ | トップページ | お尻グイグイ。.*・゚ »

2013年9月17日 (火)

サーロインステーキとドラゴンフルーツ。.*・゚

昨日の雨が嘘のように太陽ギラギラsun暖かい札幌でした。

娘が登校してからゆっくりと身支度して

ランチはファミレスでサーロインステーキhappy01

200gでも、結構食べごたえありました(*^^)v


体重体組成計を購入して10日が経ち、

体重は約2kg減ったけど、体脂肪率が上昇sweat01

体の中の脂肪は減って無いってことだよね?

ステーキーを食べながら気づいてるんだから・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

ドラゴンフルーツという物を食べてみました。

暖かい地域の果物らしく、私は初めて食べたけど、

ウンでもなきゃスンでもない、う~ん・・・なんとも言えないかなぁ(笑)


でも、あっさりしてると言うか、くどすぎないと言うか・・・

甘すぎないし、美味しい部類に入るのかもしれません。

 

昼間っからサーロインステーキを食べてて言うのもなんですが

体脂肪・・・どうしようweep

やっぱり、少し運動しなきゃダメかなぁ?

同じ年の友達が、健康診断の血液検査に引っかかり

ボクシングジムに通いだしたら、今回の血液検査がA判定になったってlovely

我が家の近所にもボクシングジムはあるんだけど

娘の同級生の親が経営してるから恥ずかしくて行きづらいsweat01

どうしようかなぁ~、迷っちゃうなぁ~(;´Д`A ```

« お庭の野菜とコストコ。.*・゚ | トップページ | お尻グイグイ。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ステーキ、美味しそうですね~!
私も、体脂肪で悩んでいるんです。
見た目はふつーなのに、隠れ肥満なんです~
どうしたら、よいのでしょうね??

みなこっちさんnote

体脂肪を下げるには、やっぱり運動しかないんじゃないかと思っています。
それがなかなか始める勇気が無いから困っちゃうんですけどねぇ~(;ω;)

やっちまいましたねぇ。
熱々鉄板の上に、香ばしい玉葱、その上に陣取る大将。。。
なんとも羨ましい構図ですね。
自分の場合、食べてしまった時は、忘れることにしています。
三日も経てば元に戻りますよ (o^-^o)
ところで、ステーキの左上にあるボールには何が入っていたのでしょう?

のみすけさんnote

大丈夫、大丈夫、翌朝200g減ってましたscissors
今朝は100g増えてたけど・・・(ノ_-。)
左上のボールに入っていたのは洋わさびだと言われました。
辛くて美味しかったですよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53293864

この記事へのトラックバック一覧です: サーロインステーキとドラゴンフルーツ。.*・゚:

« お庭の野菜とコストコ。.*・゚ | トップページ | お尻グイグイ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村