« 油断はデブの基。.*・゜ | トップページ | 【急】中止です。 »

2013年9月14日 (土)

美容費。.*・゚

私ぐらいの年齢の女性って、ひと月にいくらぐらい美容にお金を注ぎ込んでいるんだろう?

最近、そんな事をよく考えるようになりました。

美容には無頓着な私は、化粧品はたいした物は使ってなくて、

ネイルもエクステもしていない。

それでも、この1ヶ月に美容院2回。

1回はストレートパーマ、もう1回はカラーとトリートメント。

そしてフェイシャルエステ2回。

サプリメントも飲んで・・・

月末に夫からもらうお小遣なんて、あっという間に無くなっちゃう(ノ_-。)

ファミレスランチもなかなかやめられないしねcoldsweats01

昨日食べたのはこれ↓。

メインは蟹と豆腐の煮込みでした。美味しかったheart01

なかなかファミレスランチはやめられないけど、

体重体組成計には毎朝お世話になっています。

体重と体脂肪を計って、1日に摂取してokなカロリーをチェックして、

本当に少しずつだけど減っていますscissors

せっかくダイエットする気になったんだから、他にも何かやりたいなぁ・・・って。

本当は、皮1枚剥がして色白になりたいんだけど、

そこまでの勇気は無いので、前歯4本を入れ替える事にしました(笑)

他の歯の治療が全部終わってからだから

前歯を全部入れ替えれるのは来年になるみたい。

そのお金を捻出する為に、また近所の弁当屋でバイトするしかないbearing

貯金が無いって事は、こういうことなんだよね(;´д`)トホホ…

 

9月15日(日) 10:00~16:00

芸術の森アートマーケット

雨の場合は中止です。なんか・・・雨っぽいrain

もし、晴れたら遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

« 油断はデブの基。.*・゜ | トップページ | 【急】中止です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
最近のファミレスは、メニューも豊富で味も良いので
コストパフォーマンスいいですよね。
カロリーチェックと体組成計の効果も出てきたようですね。
でも、皮1枚剥がすのはやめたほうがいいですよ (o^-^o)

のみすけさんnote

ファミレスでランチしたらやめられないです。
安いし美味しいし・・・ドリンクとかついてお得だしwink
皮は剥がないです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/53251089

この記事へのトラックバック一覧です: 美容費。.*・゚:

« 油断はデブの基。.*・゜ | トップページ | 【急】中止です。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村