« 嵐の木とセブンスターの木。.*・゚ | トップページ | うに丼。.*・゚ »

2013年8月12日 (月)

餃子屋のラーメンとラーメン屋の餃子。.*・゚

ムシムシと暑いと思ったら、ザァーザァーの大雨と雷。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

テレビを見ていたら、高知では41℃にもなったっていうし、

東京は大雨で1万戸で停電があったっていうし・・・

今年の夏は、あっちもこっちも大変ですよねbearing


暑くても、食欲は相変わらず男子並み(笑)

先日、みよしのぎょうざに行ったらメニューにラーメンが・・・heart01

さっそく注文して食べてみました。

あっさりすぎる醤油味だけど、コクを出すための味噌だれと

エビ風味の粉末を入れて、自分好みの味に出来るので良かったです。

美味しいのか?と聞かれると・・・餃子屋さんのラーメンだからね(笑)

350円だし・・・こんなもんでしょ(*^-^)


その何日か後に、今度は銀波露で餃子を食べました。


皮はパリパリ、中から肉汁がジュワァ~lovely

こちらは間違いなく美味しかったです(o^-^o)

« 嵐の木とセブンスターの木。.*・゚ | トップページ | うに丼。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52853300

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子屋のラーメンとラーメン屋の餃子。.*・゚:

« 嵐の木とセブンスターの木。.*・゚ | トップページ | うに丼。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村