« ラベンダーカルピス。.*・゚ | トップページ | 餃子屋のラーメンとラーメン屋の餃子。.*・゚ »

2013年8月11日 (日)

嵐の木とセブンスターの木。.*・゚

富良野ではコスモスが咲いていました(o^-^o)


暑いけど、もう秋の花が咲いているんですね。

この木は↓、タバコのセブンスターのパッケージに使われたことから、

『セブンスターの木』と名前が付いたそうです。


そしてこの木は↓、JALのCMで一躍有名になった5本の木、

別名『嵐の木』と呼ばれているらしいけど、私はまったく知らなかったsweat01


私有地なので近くに寄ることは出来なくて、

一車線しかない一般道には、写真を写そうとする観光客の車でいっぱい。

どういうことがきっかけで観光名所が出来るかわからいものですね(笑)

« ラベンダーカルピス。.*・゚ | トップページ | 餃子屋のラーメンとラーメン屋の餃子。.*・゚ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
へぇ~!そんな木があるんですね~。
「木」で有名なのはあの
「日立」の「この木何の木」ですけど・・・
よく見ると、それなりに
雰囲気があるような気がするのは、
そう聞かされたからでしょうかね?(笑)

FAIZ さんnote

懐かしい~lovely
あの木って何処にあるんでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52839930

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の木とセブンスターの木。.*・゚:

« ラベンダーカルピス。.*・゚ | トップページ | 餃子屋のラーメンとラーメン屋の餃子。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村