« 神の子池。.*・゚ | トップページ | 嵐の木とセブンスターの木。.*・゚ »

2013年8月10日 (土)

ラベンダーカルピス。.*・゚

イマイチお天気がパッとしない札幌です。

木曜日に行った富良野では、ラベンダーはほとんど枯れていて残念sweat01

いくらなんでも行ったのが遅いもんねヾ(;□;)э


娘たちはラベンダーソフトクリームを食べていたけど

私はラベンダーカルピス(o^-^o)

味は・・・普通のカルピスとあんまり変わらない(笑)


娘たちはじゃがバターも食べていました。

けっこう大きなじゃがいもでボリューム満点!150円だって(o^-^o)

今日は町内の納涼まつり。

なんだか食べ足りない&飲み足りない・・・いつものことだけど(^-^;

だから、ママ友一家と近所の居酒屋にbeer行っちゃいました。

散々食べ散らかした後だけど↓(*ノv`)



ここのフライドポテト、絶対美味しいんだよね。

前回は2皿頼んじゃったけど、今日は1皿で我慢我慢(*^-^)

何の為に?そりょぁ~、カロリー高いから?

違う、違う、、、明日も美味しい物を食べるためです(*^^)v

« 神の子池。.*・゚ | トップページ | 嵐の木とセブンスターの木。.*・゚ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ラベンダーカルピス。。。飲んでみたいです!
さすが北海道だなぁ~

みなこっちさんnote

味は普通のカルピスなんだけど、かすかにラベンダーの香りがします。
夫は、ラベンダーソフトのほうが美味しい!と言っているので
富良野に行くことがあれば、両方いかがですか?(o^-^o)

[こんばんは、ランベンダー綺麗ですね!
私のブログにリンクしてある、未来’S Cafe日記にも群馬のほうのラベンダーパークの、記事がありましたよ。
ホーム http://cookpad.com/kitchen/1033234

keipoma さんnote

群馬だと北海道よりかなり早い時期に満開になるんでしょうね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52827328

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーカルピス。.*・゚:

« 神の子池。.*・゚ | トップページ | 嵐の木とセブンスターの木。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村