« 同じ北海道なのに。.*・゚ | トップページ | オシンコシンの滝。.*・゚ »

2013年8月 4日 (日)

銀河の滝とエゾシカ。.*・゚

一泊二日の今回の旅行、夫の普段の行いが悪いせいで

(けして、私と娘のせいではない・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

知床は曇っているし、濃霧で目の前真っ白sweat01

ただし、知床に到着するまでは晴れていて気持ち良かったんです。

大雪山国立公園『銀河の滝』↓。綺麗でしたよ(o^-^o)


知床に入ってからは、熊にこそ遭遇しなかったけど

まぁまぁ、エゾシカの多い事wobbly

親子で行動しているエゾシカが多くて、あまりにも近くにいるから

車を停めてカメラを向けるのが怖かったけど、

濃霧の中、一頭でいるエゾシカを発見sign01

カメラを向けると黙ってこちらを見つめて・・・動かない(ノ_-。)


今日は、毎夏恒例『公文の集い』というのがあって

お友達と一緒に行ってきました。

ご存知の通り、デカイほうが我が家の娘です(ノ_-。)


今年は、認定試験にも合格していて壇上に二回上がれました。

大型スクリーンに映し出される娘を楽しみにしていたけど、

相変わらず、いったい何が不満なのか知らないけど

ブスゥ~っとしていて可愛くない(*`ε´*)ノ

文句の1つも言ってやりたかったけど、お友達が一緒だから我慢sweat02

会場を出て、子供たちが楽しみにしていたビュッフェレストランへ・・・

・・・潰れていました。゜゜(´□`。)°゜。

繁盛しているように見えたけど・・・わからないもんだわbearing

違うビュッフェレストランに行ってお腹いっぱいにして帰宅。

今月は、お腹いっぱい食べる機会が多くなる予定なので恐怖sweat01

ヤダなぁ~。*((艸д・。`*)゜*。

« 同じ北海道なのに。.*・゚ | トップページ | オシンコシンの滝。.*・゚ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

晴れていると景色が良かったでしょうね。
北海道は、写真を撮りにぐるっと回りたいところだらけで・・・
今は時間も費用的余裕もないので、☆になる前に実現したいと思っています。(゚ー゚)

ブスゥ~っとしてたのも、娘さん、緊張していたんですよ。
楽しみしていたビュッフェレストラン、潰れていたのは残念でしたね。
移転したとかではないのですか?
お気に入りの店が無くなると淋しいですね。(u_u。)

ハリーおじさんnote

今回、知床に行くにあたり、旅行会社のパンフレットを見たら
「カメラ女子の為の北海道」ってのがありました(笑)
カメラ好きには北海道は魅力的なのかもしれません。
景色だけではなく、野生動物の写真も撮れたりするし・・・
私は怖くて近づけないけど・・・weep

娘はいっつもsign01私の目に入るところではブスゥ~っとしているんです。
友達といる時はニコニコしているのに・・・腹立つ(○`ε´○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52738954

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の滝とエゾシカ。.*・゚:

« 同じ北海道なのに。.*・゚ | トップページ | オシンコシンの滝。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村