« 明日頑張る為に。.*・゚ | トップページ | サボってばかりだけど。.*・゚ »

2013年8月21日 (水)

目標達成。.*・゚

今日は、予定通り娘とカラオケに行きました。

まずは腹ごしらえ(*^-^)

娘が頼んだWソースのオムライス。

一口だけもらったけど美味しかった(*^^)v


私が頼んだのは、石焼あんかけ焼きそば。

ジュージューと熱くて熱くて、なかなか食べられなかったけど

フゥーフゥーしてやっと口に入れたら美味しくって感動しちゃったheart01


そして、ついに目標の95点の壁を突破しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


もちろん、桑田靖子さんの『脱・プラトニック』で(*^^)v


どうせだったら、もうちょっと上を目指そうと頑張ったけど

今日の最高点はこれ↓。


この夏の目標は無事達成!秋は誰の歌で頑張っちゃおうかなぁ?(笑)

それにしても、なぜ、こんな事にこんなに夢中になっているんだろう?

本当は、もっと夢中になって頑張らなきゃいけないことがあるのに・・・

最近すっかり告知をさぼっていましたが

8月27日(火) 11:00 ~ 18:00

★゜・。。1day shop  。。。 地下歩行空間。。・゜☆

9月1日(日) 10:00~16:00

芸術の森アートマーケット

チカホコには、ハギレや作製キットなども持って行きます。

是非遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

« 明日頑張る為に。.*・゚ | トップページ | サボってばかりだけど。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

目標達成おめでとうございます!!
すごいですね~、95点越え。
そういえば最近カラオケなんか
行ったことないですね・・・
私の歌には何点つくんでしょうか?
たぶん音痴やから・・・低いんでしょうね(笑)

FAIZ さんnote

カラオケは私の数少ないストレス発散方法の1つです。
私はいつも娘と行きますが、1人で来ているお客さんが多くて驚きますよ。
FAIZさんも仕事帰りにプラァ~と行ってみてはどうですか?(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52973308

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成。.*・゚:

« 明日頑張る為に。.*・゚ | トップページ | サボってばかりだけど。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村